トップページ | 2006年6月 »

夢の国へ

年末行ってからサッパリ行ってなかった

ディズニーランドへ行ってきちゃった♪

基本的に母さんは大好きなんですよ!ココが

新婚旅行でアメリカのディズニーワールド選択したぐらい

(今思えば本場のディズニーランド見てくりゃ良かった)

今スティッチのイベントという事でウキウキで行ったのに

行ったのに!すんげぇ~期待はずれ(-д-;)

もう生まれて初めてこんな中途半端なイベント見たって感じ

いつもなら完璧になってるのに、どー見ても投げやり

ペイントが一応そこら辺にされているのだが

目立つ所はワールドバザール内オンリー

これ良いわけ!?ねぇ!?って感じ

お土産も少ししか無いし(;●`皿´●)キー

お土産も楽しみの1つじゃないわけ!?

それなのに・・・それなのに・・・グスン

ちなみにシンデレラ城が塗り替えてるのか

周りに足場を組まれていているんですね、今

それを隠すのに仕組んだイベントの様な気もする

後ろからは足場丸見えですけどね!!(前からもだが)

結局文句を言いつつも楽しんできちゃったけど(* ´艸`)ムフ♪

お土産も自分にたんまり買いましたけど

一応ぷっちゃこの為早めに帰ってくれたパパにも

ストラップを1つ渡しておきました

自分には合計で8個程購入しましたけど(笑)

そろそろseaの方にも出没しようかなとただ今計画中

行くとしても秋になってからだけど・・・

夏の時期は行かないと心に決めているもので

| | コメント (0) | トラックバック (0)

葉山でランチ♪

まぁ、元々お友達が泊まりに来たのは

我が家からの方が葉山に近いという事だったんだけど

朝の4時とかまで呑んでたら全く意味ないじゃん(;゚皿゚)

ふらふら~としながら集合場所へ・・・・・

え~完全なる二日酔いってやつ

多分睡眠不足もあると思うけどさ=3

着いた早々ちゃこさんの意外な一面発見!

人見知りしない子なのに今日はしてました(* ´艸`)むふふ

人見知りしているものの興味はある様で

近くに来たらとりあえず視線外さずの

触られそうになったらダッシュで逃げるちゃこさん

P1000840

おねえちゃんにはアッサリお腹見せてるのに( ̄〇 ̄;)

むしろ「もっと♡さすさすしてくだしゃい」状態

若いお兄ちゃんはダメってか・・・・

それとも若いイケメンに緊張!?

ちゃこさんに緊張なんてありえないか( ´ 3`)プッ

ぷっちさんは何をしていたかと言うと・・・・

P1000841

あ~ちゃんのオモチャ横取り

一心不乱にハミハミして結局壊した(-д-;)

しかもウマイ具合にちぎりまでご披露

本当にあ~ちゃんゴメンよぉ(>人<)

後は、いつも通り「オヤツねだり小僧

ぷっちゃこ揃って人様の指に食いつくもんだから

皆様の指が傷ついてないか心配な母さんです・・・・

P1000856

そうこうしている間にジーク君&ランディ君登場♪

充電中なのはジーク君

今回上手に撮れてたのがジーク君だけだったのだ(。´Д⊂)

パパも特に写真上手いわけでは無いが!

アタシよりは上手なのでこーいう時1人だと困るかも・・・

P1000860_1

お店を後に三崎港へ移動(↑三崎での集合写真)

色々売っていて興味は引かれたのだが

内緒で買えない小心者のアタシ

結局何も買わずに三崎も後にしてしまった

帰りの車の中では皆グッスリ

P1000862

自分の傍で可愛いシーちゃんがタンマリ寝てると思うと

嬉しくて思わず、むふふ(* ´艸`)とニヤニヤしちゃったわ

でも・・・なんか、ぷっちゃこの方がスペース取ってるな・・・

ボブこゆたんスマン!人様の車なのに遠慮がない2人で

突然のお誘いだったけど、とっても楽しかったし

ちゃこの意外な一面が見れたりして嬉しかった1日でした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めての

今日はぷっちゃこにとって初めての体験が!!

自分のお家にお友達ワンコが来るのだぁー♪

ぷっちゃこ生まれて初めての体験・・・

大丈夫かと心配になったものの

意外と揃って何とも無く

「あ~いらっしゃいヾ(´▽`)」とご挨拶で終了

その後はマイペースにいつも通り・・・

目の前の食べ物に釘付けになっているだけ

ん~~~違うのヾ(。`Д´。)ノ彡

アタシとしてはもう少し、はしゃいで欲しかったのよ!!

日々寝てばかりのぷっちを活性化と思ったのだが

なかなか思うようにはいかない物ね・゚・(ノД`)・゚・

でも、ぷっちさん殆どお客様であるゆりさんの傍で就寝していたらしい

ある意味はしゃいでいたのだろうか??

ホストとしてもバッチリだったかしら??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クセ

ちゃこさんには、お散歩中のクセがある

ちゃこさんはどんな事があっても自分の足で歩く

どんなに長距離でも最後まで歩きとおす

そんなちゃこさんは、道路の白線が好き

白線がひいてある道にくると必ず白線の上を歩く

イジワルをして白線から脱線させると

少しアタシより前に出て再び白線の上にカムバック

面白いぐらい白線の上をキチンと歩いてる

いつも見ていて謎なのだ

何故白線を好む!?何故それに沿って歩く!?

変なところでコダワリのあるちゃこさんでした♪

P1000769

は~そうですか( ´ 3`)

お母さんはちゃこさんが「良い女」だとは知りませんでした

悪い子」だとは知っていましたけど・・・・

ちゃこさんが「良い女」と思う人はクリック!!

↓↓↓↓↓

| | コメント (5) | トラックバック (0)

病院

ぷっちゃこ昨日病院行ってきましたぁ

ぷっちさん・・・そろそろ危険!?体重

実は何だかまた減って4.08キロ∑(゚∇゚|||)

このままいったら4キロジャストなんかもあり!?

親はダイエットに苦労してるのに羨ましい・・・

ってちが~う!!

何で!?何でなの!?(。´Д⊂)

オヤツも食べさせてご飯もあげてるのに・・・

ちゃこさんは、反対に体重が順調に増え

3.28キロヽ(^。^)ノ

あともう少しで3.3キロにいけちゃうわ~

ん???もしかして・・・・・

ぷっちの体重が減少したのは、まさかちゃこのせい!?

ぷっちのご飯を横取りし続けた??

しかも、お母ちゃんが見てない隙に・・・・

そりゃ、うまい具合にちゃこちゃん体重増えるわ(笑)

今回は、フィラリア&フロントラインも購入したので非常に病院高い

今月は無駄遣いしちゃいけないな・・・

つか出来ないな(。´Д⊂)

お財布が寒い母ちゃんに愛の手クリック!プリーズ↑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストーカー

今日は、ぷっちゃこ病院にパパ母ハウスへお出かけ

なので公開日時を指定してみました☆

ぷっちゃこは、パパ母に会うとかなりのストーカー

アタシの事もパパの事も眼中になし(;゚Д゚)

特に台所に行く時には完全なるストーカー

P1000750

ど~してそんなの揃ってひっつく!?

P1000753

P1000752

パパ母がくれようとする仕草をしようものなら

↑の様に揃ってたっち♪

ケッヾ(。`Д´。)ノ彡 可愛い子演じやがって(笑)

普段は飛び掛ってくるくせにぃぃぃ

皆さんがこの記事を目にする頃には

可愛い子を演じている頃でしょう・・・・

ぷっちゃこは食べ物がかかったらそういう子なんですよ( ´ 3`)プップウ

↑今日もポチッと押していくんでしょう??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お風呂

今日は、ぷっちゃこお風呂DAY

ぷっちなんてカイカイ限界まできてたしね♪

さ~て、ぷっちからまずはキレイキレイ☆

P1000827

お風呂は嫌いなくせにちゃんと我慢してる、ぷっちさん

と~っても良い子さんヾ(´▽`)

「水もしたたる良い男」かどうかは別として(笑)

本当はぷっちさんの後にちゃこさん入れる予定だった

でも、でもね・・・・・

な~んかドライヤーが怪しんだよ((((;゜Д゜)))

なんつーの青白い光がチッカチッカしてるの

もしかして、もう寿命??

以前ドライヤーから煙が出たことがあるアタシ

それがもうトラウマ状態(。´Д⊂)

怖くてぷっちさんを乾かすのが精一杯

パパに言っても

「煙が出なきゃ大丈夫!!」

って・・・そんな問題なのー(゚Д゚;≡゚Д゚;)エーエー

煙が出るシーンを見たくはもう無いので

ちゃこさんのお風呂はパパが帰宅してからに

乾燥はパパに任せてアタシは知らない振りで(笑)

遠慮しないで今日も押していっていいんですよ?↓

人気blogランキング

ぷっち | | コメント (4) | トラックバック (0)

はっ・・・・・

今日は、朝から大ボケかましたアタシ

紙ごみをパパに代わりアタシが捨ててあげようと

マンションのゴミ置き場にテクテクと行ったまでは良い

もう、お気づきの人もいると思いますけど

思いっきり捨てる日勘違いしてたのー!!!

我が家の方は、毎月第3月曜日が紙ごみ回収なんですよ

今日は、第4月曜日・・・・・

ゴミ置き場で1人頭をかしげて立ち尽くすアタシ

その時点では全く気付いていないから

「あんれ~何で誰も出してないんだろ??」

とか、のん気に思っていたわけ

でも、その内「まさか・・・まさか・・・」とか思い始めて

ゴミを持ったまま家に戻ってカレンダーで確認

Σ(-`Д´-;)

まさに分かった瞬間はコレ↑

「あんれ~」なのは自分じゃん・・・・・

しかも、ゴミ置き場で立ち尽くしてる姿を

同じマンションの住人に見られたし(。´Д⊂)

恥ずかしくて、恥ずかしくて、

まだ、それは良いとしても(全然!本当は良くないよ)

大きな紙ごみと1ヶ月同居って、どーよ!?

P1000811

おっしゃる通りですね・・・ちゃこさん

そんな母さんに慰めの手をプリーズ!!

blogランキング

↑クリックしていっちゃって♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ぷっちゃこの違い

ココ最近お天気がイマイチなので

ぷっちゃこ共々退屈ε-(-ω-`;)

そんな退屈な日々でも2人は全く正反対

マイペースなぷっちさんは

P1000813_2

「大好きなオモチャさえあれば!!」な感じ

いつも「ぴゅ~ぴゅ~」ならして満足げ

暴れん坊なちゃこさんは全くもって違うの

ちゃこさんはオモチャでは誤魔化されない(。´Д⊂)

お外への憧れが強いのかいっつ~も!!

P1000817_1

↑あ~やってお外ばかり見つめている・・・

正直怖いわ((((;゜Д゜)))

スナイパーの様に外を監視し続ける

暴れん坊なだけあってお外の異変は見過ごせない!

みたいな??

でも、多分ちゃこの視線の高さからだと

通行人を見ているというよりも・・・・

庭の壁見てるって感じのような気もしないでもない

それで満足なんだから安いもんだよね??

| | コメント (2) | トラックバック (1)

とりあえず

な~んにも使いこなせてない状態で・・・・

ぷっちゃこも雨で退屈で

天気で自分自身も退屈で・・・・

まだまだ、色々触る必要性がありです

でも、これから頑張りたいなぁ~とおもっとります

とか↑書いておきながら最近物忘れ激しいから心配ヽ(;´Д`)ノ

ぷっちゃこの事に関しても「あ~忘れた!!」ってしゅっちゅう

ものスンゴイ心配なんだよね・・・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

色々

ココ最近色々思う事ありで・・・

心機一転で新しい所でブログ始めようと思いまして

でも、まだお友達とかには内緒なのだ

だって・・・まだ全然できていないし(笑)

早く使いこなせるようになりたいものですε-(-ω-`;)

そんなアタシの周りにいるのは

シーズーのぷっち 3歳♂ かなりのマイペース

同じくシーズのちゃこ 1歳♀ お転婆通り越して暴れん坊

これから頑張りたいと思います

(続くか不安だな・・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年6月 »