« 初めての | トップページ | 夢の国へ »

葉山でランチ♪

まぁ、元々お友達が泊まりに来たのは

我が家からの方が葉山に近いという事だったんだけど

朝の4時とかまで呑んでたら全く意味ないじゃん(;゚皿゚)

ふらふら~としながら集合場所へ・・・・・

え~完全なる二日酔いってやつ

多分睡眠不足もあると思うけどさ=3

着いた早々ちゃこさんの意外な一面発見!

人見知りしない子なのに今日はしてました(* ´艸`)むふふ

人見知りしているものの興味はある様で

近くに来たらとりあえず視線外さずの

触られそうになったらダッシュで逃げるちゃこさん

P1000840

おねえちゃんにはアッサリお腹見せてるのに( ̄〇 ̄;)

むしろ「もっと♡さすさすしてくだしゃい」状態

若いお兄ちゃんはダメってか・・・・

それとも若いイケメンに緊張!?

ちゃこさんに緊張なんてありえないか( ´ 3`)プッ

ぷっちさんは何をしていたかと言うと・・・・

P1000841

あ~ちゃんのオモチャ横取り

一心不乱にハミハミして結局壊した(-д-;)

しかもウマイ具合にちぎりまでご披露

本当にあ~ちゃんゴメンよぉ(>人<)

後は、いつも通り「オヤツねだり小僧

ぷっちゃこ揃って人様の指に食いつくもんだから

皆様の指が傷ついてないか心配な母さんです・・・・

P1000856

そうこうしている間にジーク君&ランディ君登場♪

充電中なのはジーク君

今回上手に撮れてたのがジーク君だけだったのだ(。´Д⊂)

パパも特に写真上手いわけでは無いが!

アタシよりは上手なのでこーいう時1人だと困るかも・・・

P1000860_1

お店を後に三崎港へ移動(↑三崎での集合写真)

色々売っていて興味は引かれたのだが

内緒で買えない小心者のアタシ

結局何も買わずに三崎も後にしてしまった

帰りの車の中では皆グッスリ

P1000862

自分の傍で可愛いシーちゃんがタンマリ寝てると思うと

嬉しくて思わず、むふふ(* ´艸`)とニヤニヤしちゃったわ

でも・・・なんか、ぷっちゃこの方がスペース取ってるな・・・

ボブこゆたんスマン!人様の車なのに遠慮がない2人で

突然のお誘いだったけど、とっても楽しかったし

ちゃこの意外な一面が見れたりして嬉しかった1日でした♪

|

« 初めての | トップページ | 夢の国へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103107/2034090

この記事へのトラックバック一覧です: 葉山でランチ♪:

« 初めての | トップページ | 夢の国へ »