« 病院 | トップページ | 初めての »

クセ

ちゃこさんには、お散歩中のクセがある

ちゃこさんはどんな事があっても自分の足で歩く

どんなに長距離でも最後まで歩きとおす

そんなちゃこさんは、道路の白線が好き

白線がひいてある道にくると必ず白線の上を歩く

イジワルをして白線から脱線させると

少しアタシより前に出て再び白線の上にカムバック

面白いぐらい白線の上をキチンと歩いてる

いつも見ていて謎なのだ

何故白線を好む!?何故それに沿って歩く!?

変なところでコダワリのあるちゃこさんでした♪

P1000769

は~そうですか( ´ 3`)

お母さんはちゃこさんが「良い女」だとは知りませんでした

悪い子」だとは知っていましたけど・・・・

ちゃこさんが「良い女」と思う人はクリック!!

↓↓↓↓↓

|

« 病院 | トップページ | 初めての »

コメント

メグも白線好きよん♪線の上が好きみたい(^^)v
ちゃこたんと違う所は・・長距離だと歩き通さないことだわ(^^;)

投稿: こめちゃん | 2006年5月27日 (土) 18時35分

~こめちゃん~

メグたんも白線好きなんだぁ~♪
仲間だね(*´д`*)
アレってなんでなんだろう・・・
不思議じゃない??
オラは不思議で不思議でしょうがないよ

投稿: ぷっちまま | 2006年5月29日 (月) 17時35分

昨日のブログが見当たらないのでこちらで失礼(爆)

昨日はありがとうね~
今度はぜひうちも呼んでなのね?
お台所はちゃんとするし・・たぶん4時半位だったらまだ何とかお付き合い出来るし(爆)

投稿: yuko | 2006年5月29日 (月) 23時34分

う~んと・・あれからお休みに入ったのでしょうか?(笑)
5月30日のブログに固まるちゃこちゃんがいますぅ~!ご確認あれ。

投稿: yuko | 2006年5月31日 (水) 20時42分

なはぁ~yukoさんごめんねぇ(^^;
こちらこそ、うちの2人が指に食いついて
大変失礼しましたなのだ・・・
yukoさんの白魚のようなお手手を傷つけていたりしないかと不安でごじゃいます

基本的に我が家はいつでも大歓迎☆だよ
yukoさんの気が向いたときにフラ~とでも
全然OKだしヾ(´▽`)
でも・・・狭いのと汚いのには目をつぶって
欲しいかも(笑)
いやぁ~もう朝の4時半は止める!(多分)
2時とか3時で寝る様に心がけるよ
じゃないと次の日キツイ(笑)

投稿: ぷっちまま | 2006年6月 2日 (金) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103107/1944179

この記事へのトラックバック一覧です: クセ:

« 病院 | トップページ | 初めての »