« とりあえず | トップページ | はっ・・・・・ »

ぷっちゃこの違い

ココ最近お天気がイマイチなので

ぷっちゃこ共々退屈ε-(-ω-`;)

そんな退屈な日々でも2人は全く正反対

マイペースなぷっちさんは

P1000813_2

「大好きなオモチャさえあれば!!」な感じ

いつも「ぴゅ~ぴゅ~」ならして満足げ

暴れん坊なちゃこさんは全くもって違うの

ちゃこさんはオモチャでは誤魔化されない(。´Д⊂)

お外への憧れが強いのかいっつ~も!!

P1000817_1

↑あ~やってお外ばかり見つめている・・・

正直怖いわ((((;゜Д゜)))

スナイパーの様に外を監視し続ける

暴れん坊なだけあってお外の異変は見過ごせない!

みたいな??

でも、多分ちゃこの視線の高さからだと

通行人を見ているというよりも・・・・

庭の壁見てるって感じのような気もしないでもない

それで満足なんだから安いもんだよね??

|

« とりあえず | トップページ | はっ・・・・・ »

コメント

ぷっちままさん、先日はお知らせありがとう(*^人^*)
面倒なんてそんな事ないよ!
早速変更したので、確認してやってね☆

ちゃこちゃんのお外を眺めてる姿、とっても可愛い~(*^m^*)
ポテトも昔はぷっちくんみたいに、
おもちゃも好きだったんだけど、
さすがに最近は遊ぶ事も走り回る事もなくなっちゃった。
先週、久しぶりに家の中で運動会したときは、
家族全員で大喜びしちゃったわ(笑)

投稿: 美加 | 2006年5月20日 (土) 12時02分

*美加さん*
変更してくれてありがと~(*^人^*)
しかも「メンドウじゃない!」なんて言って貰えて・・・・(*TmT)うっう

ぷっちも一時期オモチャに対して情熱がなくなりかけていた事あったんだけど、最近また音がなる物に対してだけ激しく反応するようになってきたんだよ~♪そ~いうチョコッとしたことでも嬉しいよねヽ(^。^)ノ
だから、ポテトちゃんが大運動会して家族全員で大喜びした気持ち良く分かるよ(笑)

投稿: ぷっちまま | 2006年5月22日 (月) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103107/1855762

この記事へのトラックバック一覧です: ぷっちゃこの違い:

» wine []
wine news and reviews [続きを読む]

受信: 2006年5月20日 (土) 07時20分

« とりあえず | トップページ | はっ・・・・・ »