« 葉山でランチ♪ | トップページ | マリオ三昧 »

夢の国へ

年末行ってからサッパリ行ってなかった

ディズニーランドへ行ってきちゃった♪

基本的に母さんは大好きなんですよ!ココが

新婚旅行でアメリカのディズニーワールド選択したぐらい

(今思えば本場のディズニーランド見てくりゃ良かった)

今スティッチのイベントという事でウキウキで行ったのに

行ったのに!すんげぇ~期待はずれ(-д-;)

もう生まれて初めてこんな中途半端なイベント見たって感じ

いつもなら完璧になってるのに、どー見ても投げやり

ペイントが一応そこら辺にされているのだが

目立つ所はワールドバザール内オンリー

これ良いわけ!?ねぇ!?って感じ

お土産も少ししか無いし(;●`皿´●)キー

お土産も楽しみの1つじゃないわけ!?

それなのに・・・それなのに・・・グスン

ちなみにシンデレラ城が塗り替えてるのか

周りに足場を組まれていているんですね、今

それを隠すのに仕組んだイベントの様な気もする

後ろからは足場丸見えですけどね!!(前からもだが)

結局文句を言いつつも楽しんできちゃったけど(* ´艸`)ムフ♪

お土産も自分にたんまり買いましたけど

一応ぷっちゃこの為早めに帰ってくれたパパにも

ストラップを1つ渡しておきました

自分には合計で8個程購入しましたけど(笑)

そろそろseaの方にも出没しようかなとただ今計画中

行くとしても秋になってからだけど・・・

夏の時期は行かないと心に決めているもので

|

« 葉山でランチ♪ | トップページ | マリオ三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103107/2037568

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の国へ:

« 葉山でランチ♪ | トップページ | マリオ三昧 »