« クセ | トップページ | 葉山でランチ♪ »

初めての

今日はぷっちゃこにとって初めての体験が!!

自分のお家にお友達ワンコが来るのだぁー♪

ぷっちゃこ生まれて初めての体験・・・

大丈夫かと心配になったものの

意外と揃って何とも無く

「あ~いらっしゃいヾ(´▽`)」とご挨拶で終了

その後はマイペースにいつも通り・・・

目の前の食べ物に釘付けになっているだけ

ん~~~違うのヾ(。`Д´。)ノ彡

アタシとしてはもう少し、はしゃいで欲しかったのよ!!

日々寝てばかりのぷっちを活性化と思ったのだが

なかなか思うようにはいかない物ね・゚・(ノД`)・゚・

でも、ぷっちさん殆どお客様であるゆりさんの傍で就寝していたらしい

ある意味はしゃいでいたのだろうか??

ホストとしてもバッチリだったかしら??

|

« クセ | トップページ | 葉山でランチ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103107/2033863

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての:

« クセ | トップページ | 葉山でランチ♪ »