« お風呂 | トップページ | 病院 »

ストーカー

今日は、ぷっちゃこ病院にパパ母ハウスへお出かけ

なので公開日時を指定してみました☆

ぷっちゃこは、パパ母に会うとかなりのストーカー

アタシの事もパパの事も眼中になし(;゚Д゚)

特に台所に行く時には完全なるストーカー

P1000750

ど~してそんなの揃ってひっつく!?

P1000753

P1000752

パパ母がくれようとする仕草をしようものなら

↑の様に揃ってたっち♪

ケッヾ(。`Д´。)ノ彡 可愛い子演じやがって(笑)

普段は飛び掛ってくるくせにぃぃぃ

皆さんがこの記事を目にする頃には

可愛い子を演じている頃でしょう・・・・

ぷっちゃこは食べ物がかかったらそういう子なんですよ( ´ 3`)プップウ

↑今日もポチッと押していくんでしょう??

|

« お風呂 | トップページ | 病院 »

コメント

おお〜っ!さっそくリンクしてくれたんだね〜ありがとう!な、なのにわたすってば来るのがすっかり遅くなってごめんなちゃい。そりとブログ同じだけどバナーの貼り方とか全くわからんちんな私(汗)
ストーカーってタイトルだったからぷっちままにかと思ったらパパ母さんにだったのね〜そう言えば食べ物を目の前にした時のぷっちゃこちゃんには私もたまげたし(笑)たぼんより凄いんだもん(^m^)なのにちゃこたんはたぼんの半分しか体重がないんだよね(◎-◎)

投稿: ユッケぴょん | 2006年5月24日 (水) 23時48分

リンクはりはり完了っす!!
アタシも全然バナーの貼り方分からなくて
色々探してみたら貼り方教えてくれてるサイトがあって、そこを参考にしたのだ~☆
でも、未だに怪しい(笑)

そうなのよ~なんで食べ物に対して凄いのか
普段はぷっちなんて「ぼけ~」ってしてるのに、食べ物が目の前にくると元気に(^^;)
パパ母に対してなんて凄いんだから!!
ウチラがご飯食べてても、張り付いて離れないし、台所もひっついているし・・・
なんか、ぷっちは体重自分コントロールだよ
増えたなって思っていると、気付いたら減っていたり、最近は更に減少傾向だけど・・・

投稿: ぷっちまま | 2006年5月25日 (木) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103107/1911587

この記事へのトラックバック一覧です: ストーカー:

« お風呂 | トップページ | 病院 »