« ストーカー | トップページ | クセ »

病院

ぷっちゃこ昨日病院行ってきましたぁ

ぷっちさん・・・そろそろ危険!?体重

実は何だかまた減って4.08キロ∑(゚∇゚|||)

このままいったら4キロジャストなんかもあり!?

親はダイエットに苦労してるのに羨ましい・・・

ってちが~う!!

何で!?何でなの!?(。´Д⊂)

オヤツも食べさせてご飯もあげてるのに・・・

ちゃこさんは、反対に体重が順調に増え

3.28キロヽ(^。^)ノ

あともう少しで3.3キロにいけちゃうわ~

ん???もしかして・・・・・

ぷっちの体重が減少したのは、まさかちゃこのせい!?

ぷっちのご飯を横取りし続けた??

しかも、お母ちゃんが見てない隙に・・・・

そりゃ、うまい具合にちゃこちゃん体重増えるわ(笑)

今回は、フィラリア&フロントラインも購入したので非常に病院高い

今月は無駄遣いしちゃいけないな・・・

つか出来ないな(。´Д⊂)

お財布が寒い母ちゃんに愛の手クリック!プリーズ↑

|

« ストーカー | トップページ | クセ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103107/1933002

この記事へのトラックバック一覧です: 病院:

« ストーカー | トップページ | クセ »