« はっ・・・・・ | トップページ | ストーカー »

お風呂

今日は、ぷっちゃこお風呂DAY

ぷっちなんてカイカイ限界まできてたしね♪

さ~て、ぷっちからまずはキレイキレイ☆

P1000827

お風呂は嫌いなくせにちゃんと我慢してる、ぷっちさん

と~っても良い子さんヾ(´▽`)

「水もしたたる良い男」かどうかは別として(笑)

本当はぷっちさんの後にちゃこさん入れる予定だった

でも、でもね・・・・・

な~んかドライヤーが怪しんだよ((((;゜Д゜)))

なんつーの青白い光がチッカチッカしてるの

もしかして、もう寿命??

以前ドライヤーから煙が出たことがあるアタシ

それがもうトラウマ状態(。´Д⊂)

怖くてぷっちさんを乾かすのが精一杯

パパに言っても

「煙が出なきゃ大丈夫!!」

って・・・そんな問題なのー(゚Д゚;≡゚Д゚;)エーエー

煙が出るシーンを見たくはもう無いので

ちゃこさんのお風呂はパパが帰宅してからに

乾燥はパパに任せてアタシは知らない振りで(笑)

遠慮しないで今日も押していっていいんですよ?↓

人気blogランキング

|

« はっ・・・・・ | トップページ | ストーカー »

コメント

・・某所では大変な間違いを・・
お宅のお嬢様のお名前出してもうたよ・・
いっつも間違えるの・・(笑)
孫が沢山いて名前わかんなくなっちゃったおばあちゃんみたい(ーー;)

んでそのドライヤ~は買いなおしさいなのね?火吹くから!

投稿: yuko | 2006年5月23日 (火) 23時55分

こちらには初コメントだね~(*^-^*)
早速、リンクしてくれてありがと~♪
うちもリンク先変更したので、お暇な時にチェックよろちくね☆

んで、そのドライヤーはやっぱヤバイんでないかい?
私も専門の頃にドライヤーから煙が噴出して
教室中が真っ白になって、こげたニオイが充満して
一時はパニックになったっけ(>o<)
あの時はマジで恐ろしかったぁ~(ToT)
でも、保障期間内で新品に変えてもらえてラッキーだったけど(笑)
・・・という訳で(←どんな訳だ?)
新しいドライヤー購入に一票(^0^)/

投稿: ゆきママ | 2006年5月24日 (水) 16時56分

ぷっちまましゃん、ぷっちゃこちゃま、ご無沙汰なのらぁ~ヽ(^。^)ノ
ぷっちくんのシャンプー姿、いつ見てもセクシーだわん(^○^)
デールが見ると、惚れちゃうかも。。。
ブログいいね!!楽しそうだわん(^・^)
わたちも、ブログやってみたいけど、とにかく余裕が心身ともにないのらぁ~(・o・)

ドライヤー気をつけてね~!!私も煙出した経験あるなりよ~!自分の髪の毛吸い込まれた経験もあるしぃ~、ありゃ、痛かったぁ~(>_<)

では、また遊びにきまっす!!

投稿: デルデル | 2006年5月25日 (木) 14時27分

~yukoさん~
ぬすすすす(^m^)
いいのよん♪アタシも時々間違えるの
ちゃこに向かって「こゆき」って(爆)
親すらが間違えるんだから・・・・
お婆ちゃんになるには早くないかい??
だってyukoさん、まだピッチピチよ

やっぱり、そう思う??
ドライヤー危険だよね(・_・;)
yukoお母さんの言う事聞いて買いなおそ


~ゆきママ~
リンク変更ありがと~(*^人^*)
めんどくさいのにゴメンね
感謝&感謝でふ♪

ドライヤーが煙出す時って怖いよね・・・
焦げ臭い匂いがして、火花がバチバチって
あれは本当に怖いよね((((;゜Д゜)))
1回変えてもらって、変えてもらったのから
また煙が出て、今のを買い直したんだけど
そー考えるとドライヤー運無いかも(涙)
安いのをチョイスしすぎた結果!?
今度はまともな値段で買うよぉ~


~デルデルさん~
いらったぁ~いヾ(´▽`)
ぷっちのシャンプー姿セクシー??
むふふ(* ´艸`)そんなぁ・・・・
可愛いデールちゃんに惚れて貰えるなら
いつでもシャンプー姿披露しちゃうのに
会う時も常にずぶ濡れで(笑)

ブログ楽チンでいいのだ~
以前借りていた所よりサイドにバナー貼るのはメンドクサイ作業の繰り返しなんだけど
ある程度サイズそのままだし
タグのお勉強にもなるから良い♪

無理だけはしないでね!!
調子が悪い時は休むのが1番だよ
またメルメルするね~♪

投稿: ぷっちまま | 2006年5月25日 (木) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103107/1910972

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂:

« はっ・・・・・ | トップページ | ストーカー »