« 色々 | トップページ | ぷっちゃこの違い »

とりあえず

な~んにも使いこなせてない状態で・・・・

ぷっちゃこも雨で退屈で

天気で自分自身も退屈で・・・・

まだまだ、色々触る必要性がありです

でも、これから頑張りたいなぁ~とおもっとります

とか↑書いておきながら最近物忘れ激しいから心配ヽ(;´Д`)ノ

ぷっちゃこの事に関しても「あ~忘れた!!」ってしゅっちゅう

ものスンゴイ心配なんだよね・・・・・

|

« 色々 | トップページ | ぷっちゃこの違い »

コメント

ぷっちまま☆ぶっちゃん☆ちゃこたん
(^-^*)/コンチャ!
HP閉鎖。。残念だけど(´_`。)グスン
ブログ楽しみにしてるし~~♪
リンク変更・・v(*'-^*)-☆ ok!!
のんのブログのリンクハリハリ嬉しいなぁ~
(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

投稿: mie | 2006年5月18日 (木) 14時44分

はいは~い!
これから「頑張る」のね?ほんとね?
んじゃ楽しみにまっとります(^_-)-☆
んで・・ちゃんと二人の元気な写真は載せてよね?(笑)

投稿: yuko | 2006年5月18日 (木) 21時19分

あの話、こんなに早く実行するとは思わなかっただよ(笑)
リンク変更したよー♪
うちのもリンク…もちろんOKよん☆

投稿: ゆり | 2006年5月18日 (木) 21時35分

ブログは「こめちゃん」の新米ママだぜ(^^;)
テキトーにガンバレ〜♪で、ここのおさしんアップは頑張るのよん☆
リンクも変更したよん(^^)v

投稿: こめちゃん | 2006年5月18日 (木) 23時30分

~mieさん~
ゴメンね(>人<)めんどくさい事しちゃって
最近ずっ~とどうしようって思ってて
ついに行動に移しちゃったんだよね( ´ 3`)
ココに決めたけど・・・正直まだ慣れてないから
ど~すりゃいいのかわからん(笑)
時間掛かると思うけど必ずリンクはるから待ってて!

~yukoさん~
めんどくさいのにありがと~♪
ブログ1本で頑張るよヾ(´▽`)
多分・・・・(笑)
yukoさんの指摘まで写真載せてないことに気付かなかった
既にダメダメじゃんヽ(;´Д`)ノ
まだ使いこなせてないけど何とかなるよ!!
立派なブログにしてみせるわ☆

~ゆりさん~
ね~さくっと実行しちゃった(笑)
自分でも早い行動が取れたもんだと感心だよ
リンクありがと~ね♪
アタシもバッチリはって見せるわ☆
パッチンの事忘れそうなんだけど・・・(笑)

~こめちゃん~
リンク変更ありがと~ヾ(´▽`)
テキトーになんて言ったら本当にテキトーになるよ
気合を入れて頑張る~☆
ここのお写真さ、UP出来たのは良いんだけど
何か小さく表示されるのは何故!?
大きく表示したいんですけど・・・(。´Д⊂)
もう既にブログに翻弄されてるあたす・・・

投稿: ぷっちまま | 2006年5月19日 (金) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103107/1840431

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず:

« 色々 | トップページ | ぷっちゃこの違い »