« 夢の国へ | トップページ | またか »

マリオ三昧

実は悩んでいたDSのマリオ買っちゃった♪

DSはコッソリ入手していて、ずっ~と「どうぶつの森」してた

時々脳を鍛えたりもしていたんですけど

今回マリオが発売されて「欲しい!!」って思っていたんだが

なかなかフンギリが付かなくて・・・・・

ドンキーで売り切れの文字を見た瞬間火がついたね

んで、ある所で買っちゃった(ノ´∀`*)

プレイして気付く事・・・

アタシ・・・マリオ超下手じゃん∑(゚∇゚|||)

パパにパスしてやって貰ってクリアできたら

「昔取った・・・ってやつだなぁ~♪」って上機嫌だったのに

気付いたらパパもマリオ実は超下手

クリアできたのは運が良かっただけじゃん!

我が家がピーチを救出できるのはいつの日やら・・・

アタシは諦めてミニゲームに興じてますけど

もしかしたら永遠にピーチ救出できないかも(。´Д⊂)

|

« 夢の国へ | トップページ | またか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103107/2037640

この記事へのトラックバック一覧です: マリオ三昧:

« 夢の国へ | トップページ | またか »