« 横浜買い物 | トップページ | ありゃりゃ »

ちゃこの日々

ちゃこさん、これから非常にキツイ季節が来た

毛が長いせいか最近はずっと日陰に生息

日中は必ずと言って良いほど玄関にいます

そしてパパの大切な靴をかじっています(笑)

いつもはピッタンコして寝るのに

夜も冷たいフローリングでしか寝ない・・・

実はちょっと寂しい母さんなのです(。´Д⊂) グスン

最近は出かけてもスグにハァハァ言ってしまうので

日中のお出かけも避けています

行っても良いんだけど外に出ると興奮して

自分から休もうともしないし、休んでても

人に興奮して落ち着きが無いので

どーしても、夕方や夜などにしか散歩にも行けない

そんな暑がりちゃこさんは、日中何してるかと言いますと!

もちろん!床掃除・・・・ε-(-ω-`;)フー

おかげで我が家の床はピッカピッカ??

何度注意しても止めないので最近諦め気味・・・

お風呂に入れても、翌日には顔クッサイ(;´Д`)

何度拭いても、拭いてもきりが無いちゃこの顔

床だけじゃなく人の足も舐めるもんだから

家にいる時は必ず顔湿ってる

060609_185002

携帯画像だから分かりにくいか・・・

何でちゃこは舐めたがるのか!?

060609_185001

PCしていても常に足元にちゃこ

ご飯食べていても足元にちゃこ

常にペロペロしちゃってます・・・・

一体どうやったら止めさせられんだ??

足を舐めるのはまだ良いとしても

床を舐めるのを本当に止めて欲しい母さんなのです

さぁさぁ、今日も遠慮せずにどうぞ♡

↓↓↓↓

|

« 横浜買い物 | トップページ | ありゃりゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103107/2143518

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃこの日々:

« 横浜買い物 | トップページ | ありゃりゃ »