« ケガの巧妙?? | トップページ | フラフラ »

もう少しだけ

今日はお仕事の日

ぷっちゃこが心配だが致し方ない・・・

とか思ってたら電車が止まってて30分遅刻

ついてないヽ(;´Д`)ノ

こ~なんと言いますか仕事内容に不満&不安は無い

だ・け・ど!もう少し優しく扱って欲しい(笑)

しょっぱなから大した説明してくれないし

今日からオーダー取り始めても

何か「やれば思い出すさ!!」なノリ・・・

いや、あたしブランク3年は確実にあるんですけど?

その間に機械進化してるじゃん?

もう少しだけ新人扱いしてもいいじゃないの!?

そんな要望を店長に冗談で伝えたら

「何言ってるんだ!?」で終わり・・・

どうやら最初から新人扱いする気がないようです

それは少し寂しい(。´Д⊂) グスン

オーダー久し振りに取ったので緊張したが

ミスする事無く乗り越えられたので

これから先何とかなる予感はあるが!

優しく扱って欲しいと思うのはワガママですかね・・・

今日のぷっちゃこは粗相する事無く

良い子でお留守番してくれていたみたい(* ´艸`)ムフ

アタシが思っているよりも物分りがイイのかすら??

ちゃこさんが意外と本当は諦めが早いのは知っているが

隠れ(?)甘えん坊のぷっちまでが良い子でいてくれると

心のソコから嬉しい♪

でも、まだまだ気を抜いちゃだめよね!!

これからのぷっちゃこの変化にも気を遣わなきゃ

|

« ケガの巧妙?? | トップページ | フラフラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103107/2332460

この記事へのトラックバック一覧です: もう少しだけ:

» 新聞屋のお兄さんのせいで… [旦那様ごめんね・・・・]
ご主人様が出張だから…でも日向の体は性欲で溢れていて…もう1ヶ月近く…抱かれていないから自分でするしかないから…想像しただけで…濡れてしまうくらい、溜まっているから… [続きを読む]

受信: 2006年7月10日 (月) 01時00分

» 変な胸騒ぎ [現役女教師奈保美]
六月に入って少し疲れ気味だったと言う事が原因かもしれませんが、私がうかつでした。六時間目の授業が終わり、職員室に向かい階段を登っていた時のことです。 [続きを読む]

受信: 2006年7月10日 (月) 02時35分

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年7月10日 (月) 05時05分

« ケガの巧妙?? | トップページ | フラフラ »