« 結果 | トップページ | 大失敗 »

夏服

ちょっと用事があって出かけた帰りにショッピング

夏服が殆ど無いので物色するものの

ピンとくるものが無いわ・・・・

そんな中フラフラしていたら見つけたぁー!

060615_125901

黄色の可愛いスカート♡

ハデハデで夏らしくて一目惚れしちゃいました

でも、これに合いそうなTシャツが無いので

コレにあわせてTシャツも購入

それが緑色のTシャツ

でもこの組み合わせって可愛いけど

この間のオーストラリアのユニフォームみたいだ(・_・;)

もしくは、ブラジルカラー・・・・

目立つ事は間違い無さそうだが

隣にある茶色のTシャツはBEAMSで買ったもの

ギズモがサッカーしてるの

本当は違う色が欲しかったのだが

淡すぎて似合わなかった(。´Д⊂)

淡い色が似合う人になりたい・・・・

そしてフリフリが似合う人になりたい

そんな欲望が最近モクモクと湧いています

今日も遠慮せずにどーぞなのです

↓↓↓↓

|

« 結果 | トップページ | 大失敗 »

コメント

ぷったん、腫瘍ができてたんだ(@@)
でも良性でよかったね(^^)vシーズーは皮膚が弱いし、腫瘍もできやすいみたいね・・ボディチェックしないとね!

で、おされ〜♪なコーディネートだわ〜♪
TシャツがBEAMSだもの・・それにぷちゃこたんはファッションリーダーでそ?!ママがおされだとやっぱす、ちがうのね〜♪

で、掲示板・・まだ生きてるじゃん!今度そっちにもいくから、へんなの削除しといてちょ☆

投稿: こめちゃん | 2006年6月15日 (木) 22時13分

そうなのよ~去年から出来てて
暫く様子見してたんだけど大きくなったの
んで検査したんだよ~
結果が両性で本当に安心した♪
電話が掛かってくるまで緊張して、して
喉が渇きまくってたわよ(笑)

可愛いでそ??(*^^*)どっちも一目惚れなのだ~♪アタシはね、おされじゃないのよ
パパがおされに気を遣う人だから、あんまり小汚い格好で歩いてると嫌がられる(汗)
アタシはジャージで歩いても全然平気な人なんだけどね~( ´ 3`)プップウ~
最近ぷっちゃこの買ってない・・・・
でも、パパのボーと茄子が出たらどうやら
ぷっちゃこさんにも買ってくれるらしい
早く地域のファッションリーダーにならなくちゃいけないんですけどねぇ(笑)

変なの消したよ~一応掲示板はお金払ってあるからそれまでは残しておくよ♪

投稿: ぷっちまま | 2006年6月16日 (金) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103107/2227641

この記事へのトラックバック一覧です: 夏服:

» 変な胸騒ぎ [現役女教師奈保美]
六月に入って少し疲れ気味だったと言う事が原因かもしれませんが、私がうかつでした。六時間目の授業が終わり、職員室に向かい階段を登っていた時のことです。 [続きを読む]

受信: 2006年7月10日 (月) 02時37分

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年7月10日 (月) 05時07分

« 結果 | トップページ | 大失敗 »