« ちゃこの日々 | トップページ | やる気が無い »

ありゃりゃ

耳毛をバッサリ切ってから調子の良かったぷっちさん

しかし・・・暑い季節には勝てないのか

再び耳がただれ始めてきました(・_・;)

しかし今回はいつもと違い反対の耳

ただれるのは決まった耳だったんだけど

な~んか今回は普段ただれない耳が・・・・

本当は今日病院に連れて行こうかと思ったのだが

雨だし、パパ仕事でいないしで断念

ま・・・明日もパパ仕事だけど(。´Д⊂) グスン

1人で連れて行くには少し遠い病院

徒歩だと片道早足で30分ぐらいかかる

電車だとあっちゅうまに着くんだけどねぇ

ちゃこさんが置いていくと激しく抗議してくるし

それに、ちゃこさんも見てもらいたいので

ぷっちゃこ連れて電車無理(;゚皿゚)

だって、カートがパパの車の中だもん・・・

そうなると天気が良い日を見計らうしか無い

明日の天気が良ければいいなぁ・・・

雨だったら最悪ちゃこを諦めてぷっちだけ行くか=3

060611_121101

そんで、今現在のぷっちさん↑

掻いてしまわない様にスヌード装着中

つけたり、はずしたりの繰り返しデス

通気性が少々心配だが・・・・

こうでもしてないとポリポリしてしまうのでε-(-ω-`;)

また通院を繰り返すのかしら??

ぷっちさんは医療費かかるので

本気で保険に入ろうか悩み中な我が家です

耳が赤いぷっちさんに愛の手を!!

↓↓↓↓↓

|

« ちゃこの日々 | トップページ | やる気が無い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103107/2168183

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃりゃ:

« ちゃこの日々 | トップページ | やる気が無い »