« 大失敗 | トップページ | ケガの巧妙?? »

お仕事開始

今日からお仕事を開始☆

前にやっていた事を再び・・・

何故また戻ってしまったんだろε-(-ω-`;)ハァ

友達から誘われて断る理由も無く

店長も知り合いだった為アッサリ決定

契約と同時に勤務開始!!

いやぁ・・・ブランクあって戸惑うわ(笑)

どんどんハイテクになっていってるし

でも、なんとかなりそ~♪

新規オープンのお店の為周りも新人さんばかり

それに紛れていれば乗り切れるわ!!

仕事自体は難なくこなせたものの・・・・

帰って来て愕然としてしまった(-д-;)

ぷっちゃこさん、抗議のお粗相大量!!!

チッコもウンピもトイレじゃない場所に・・・・

しかし、叱る事は出来ないわよねぇ

現行犯ではないし、寂しかったんだろうし

そう思うと無言で片付けるしかない

初日からこれで、これから先は平気なのだろうか??

例え週2,3日と言っても非常に不安ε-(-ω-`;)フー

しかし、ぷっちゃこの物を買う為にも

時給1000円は捨てがたい!!!

うちの近所じゃ有り得ない時給

コレの為にも母さんは辞めれない

それに働き始めたばかりだし・・・・・

ぷっちゃこには当分我慢して貰うしかないなぁ

粗相は良いとしても(本当は嫌だが)

ちゃこが寂しさで齧るのエスカレートしなきゃいいなぁ

仕事よりもぷっちゃこさんが前途多難な予感・・・

|

« 大失敗 | トップページ | ケガの巧妙?? »

コメント

おひさしぶりっこ~!
おすごと、始めたのね。で、余裕のコメントじゃないの~。さすが、ぷっちままは何やらせてもそつなくこなせるんだね。
私なんか足元にもおよばないわ・・・
で、お留守番の二人はちょっとしばらくストレス発散されちゃうかすら?
そりもちと大変だけど、ずっとそうじゃないと思うのよ~。たぶん、きっと。
がんばってなのよ。
若いから大丈夫だども、体さきぃつけるだよ~?ええか~?

投稿: マミママ | 2006年6月21日 (水) 22時06分

あのね~マミママあたちの仕事は簡単なの
本当に店も狭いし、オフィス街でランチの決まった時間しか混まないから楽勝だよ♪
マミママも来る~??知り合いだと大体面接しないでそのまま働けちゃうのだ~結構適当だよ(笑)余裕のコメントつーかやっていた事だから別に戸惑わないし、新しく覚える事もかなり少ないの・・・後は体をついていかせるだけ(^^;

ぷっちゃこ今日は粗相無しだったの♪
なんとか理解してくれたのかしら??
でも今週は2回で終わりだけど来週からは3回になるからなぁ・・・不安(>_<)
そうだよね!!ぷっちゃこも慣れるまでの辛抱だよね!!頑張らなきゃ=3

体の心配ありがと~(*TmT)
でも大丈夫よ!店長は全てを知っている人だから、無理な時は無理ってハッキリ言えるの
そうじゃなきゃ渋谷まで通勤しない(笑)渋谷まで行くのはある程度自分にメリットがあるからね~♪

投稿: ぷっちまま | 2006年6月22日 (木) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103107/2290400

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事開始:

» 新聞屋のお兄さんのせいで… [旦那様ごめんね・・・・]
ご主人様が出張だから…でも日向の体は性欲で溢れていて…もう1ヶ月近く…抱かれていないから自分でするしかないから…想像しただけで…濡れてしまうくらい、溜まっているから… [続きを読む]

受信: 2006年7月10日 (月) 01時01分

» 変な胸騒ぎ [現役女教師奈保美]
六月に入って少し疲れ気味だったと言う事が原因かもしれませんが、私がうかつでした。六時間目の授業が終わり、職員室に向かい階段を登っていた時のことです。 [続きを読む]

受信: 2006年7月10日 (月) 02時36分

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年7月10日 (月) 05時06分

« 大失敗 | トップページ | ケガの巧妙?? »