« マリオ三昧 | トップページ | いだぃ »

またか

ここ数日目の調子がイマイチのぷっちさん

片目から黄緑(?)色っぽい目ヤニ出してます

なんか「またかぁ~」って感じでいつもの事になってきた

数日目薬注しておくと良くなるから良いんですけど

暑くなってきて掻く頻度も増えてきたなぁ

痒み止めは先生から多めに貰ってるから良いけど

これだと本当にキリがない様な気もする(・_・;)

目に関しても同じ事だけど・・・・

お風呂上りには痒み止め無いと寝れないようだし

やっぱり手放せないって気持ちはあるかも

でも・・・薬っていつまでも飲み続けてイイのかな??

そういう所で心配だなぁ・・・

P1000814

ははぁ~それもそうですねヾ(´▽`)ハーイ

気にしながらもクヨクヨしちゃダメよね!!ぷっちさん

何とかなるさの精神で気楽にフワフワいこ~っと♪

ぷっちさん、母さんより大人疑惑浮上!!

ぷっちさんが大人な記念にクリックプリーズ♡

↓↓↓↓

|

« マリオ三昧 | トップページ | いだぃ »

コメント

ぷっちままー、ぷっちゃこちゃん(。・ω・)ノ゙ コンチャ昨日はメッセージ有難う~ハッピーの耳の完治の事も喜んでくれて有難う凄く嬉しかったよぅ♪日記見たらンマーッ楽しい事続きでないのー羨ましいんだしー(ーー;)ディズニーランドも一度も行った事無いしー(ToT)ディズニー大好きなのにぃ(涙)オフ会もこっちは皆色々忙しいのと事情があってやってないの(涙)所で(諦めの早いやつ)ぷっち君痒くて辛い時もあるだろうにママに悟りをひらかせるなんて偉いねぇ(*^v^*)私もワンコに教えられる時あるよ(^^ゞみちこママも何とかなるさの精神でフワフワ気楽に行くワン(*^m^*)

投稿: みちこママ | 2006年6月 3日 (土) 18時07分

みちこママさん いらったぁ~い
ディズニーランド楽しいよぉ(* ´艸`)
もうね~ディズニー好きにはたまらんカモ
着ぐるみなんてモフモフしてて
ものすご~く触りたい衝動に駆られる(笑)
きっと行ったらママさん沢山お土産買うね
そりゃ~鬼の首取ったように!!
フワフワ気楽にが1番だよね~♪
アタシは常にフワフワしている気もするが
それも、また良し!!だよね・・・??

投稿: ぷっちまま | 2006年6月 5日 (月) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103107/2051407

この記事へのトラックバック一覧です: またか:

« マリオ三昧 | トップページ | いだぃ »