« またか | トップページ | ウッカリも・・・ »

いだぃ

ここ1ヶ月程耳鼻科通院しているアタシ

耳鳴りを治療する為なのだが!

今までは薬オンリーだったのに・・・・・

今日は病院で生まれて初めて「痛い!」と言ってしまった

基本的にアタシ病院とかで痛くても

「痛い」って言いたくない人なんです

何か負けた様な気がするから非常に嫌(;゚皿゚)

処置が痛くても絶対我慢!!

歯医者で「手を上げてください」と言われても

絶対挙げません!!(つまりは少しお馬鹿さん・・・)

そんなアタシが思わず痛いと言ってしまった

物凄い耳鼻科に負けた気分・・・

耳鳴りがしてるから常に耳の中が

「ボワァ~ン」としている感じなんですよ

それを少し解消する為に鼻から空気入れたの

生まれて初めて鼻から空気

それだけでちょっと恐怖((((;゜Д゜)))ガクガク

怖がりながらも心の中では

「絶対!!負けないわ」精神(やはりお馬鹿なアタシ)

第一段階は正直楽勝♪

なんだ~全然平気(´▽`)とか思っていたら

第二段階に突入

それに第二段階あるなんて聞いてない(゚Д゚;≡゚Д゚;)エー

こ・・・こりが痛いの(。´Д⊂) グスン

鼻に水が入った時と同じ感覚

終了して「うぉー!!」と悶えていたら

看護婦さんに笑われた・・・

でも、悶えるほど痛かったんですよ本当に

痛みに耐えたお陰か本当に効果アリ☆

耳が久し振りにスッキリした感じ

ただ・・・効果は持続しないそうでそこが残念

現にすでにいつもの耳に元通りデス

基本的には次の通院日は2週間後らしいが

「辛かったら来週でもいいよ」って・・・

辛くても行くかぁー(;●`皿´●)

どうせ2週間後もやるつもりのクセに

余計な痛みは味わいたくないんじゃー!!!!

|

« またか | トップページ | ウッカリも・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103107/2088256

この記事へのトラックバック一覧です: いだぃ:

» Surf.ro Blog Verification [Surf.ro Blog Verification]
991838 [続きを読む]

受信: 2006年6月 6日 (火) 03時33分

« またか | トップページ | ウッカリも・・・ »