« 夏服 | トップページ | お仕事開始 »

大失敗

今日は用事があって銀行へ行った

その帰り道ふと「美容院へ行って髪切ろう」と

思いついてご近所の初めて行くところに行った

暇そうだし大丈夫かな~と思い

「予約入れてないけど」と言ったらアッサリOK

アタシの希望としては耳より少し長く

前髪は眉辺りで軽めに仕上げて欲しかった

しかし・・・出来上がりは何かアタシ・・・・

超男前な感じに仕上がっちゃってるー(゚Д゚;≡゚Д゚;)

一応希望に沿ってると言えば沿ってるが

いや、違うの!!もう少し女の子らしさも欲しいわけで

とにかく何か違うのー!!!!!

しかし、切ってしまった髪は戻らない・・・

それに突然行った側として何か文句も言いづらい

何度鏡を見ても「えー!!え~!?」なんですよ

美容師も「どうですか??」と聞いてくれれば良いのに

「レイヤー入れて軽めに仕上げてみました☆」って

仕上げてみました!?仕上げてみました!?

そんな言い方されたらコッチは

「はぁ・・・」としか言い様がないじゃん(;゚皿゚)

渋々お金払って帰りましたけどさ

家で鏡見ても納得がいかないわけで・・・・

もうこれは髪型が悪いんでは無く

自分の顔が元々男な顔立ちと考えるしか・・・

そうは思ってもやはり虚しい(。´Д⊂)

カムバック!!マイ ヘアー!!!!

傷心母さんに慰めの手を・・・

↓↓↓↓

|

« 夏服 | トップページ | お仕事開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103107/2243859

この記事へのトラックバック一覧です: 大失敗:

» 変な胸騒ぎ [現役女教師奈保美]
六月に入って少し疲れ気味だったと言う事が原因かもしれませんが、私がうかつでした。六時間目の授業が終わり、職員室に向かい階段を登っていた時のことです。 [続きを読む]

受信: 2006年7月10日 (月) 02時37分

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年7月10日 (月) 05時07分

« 夏服 | トップページ | お仕事開始 »