« ありゃりゃ | トップページ | 結果 »

やる気が無い

今日は曇りだったので、ぷっちゃこ揃って病院

午前中に出発したんだが、最初から

ぷっちさんやる気ねぇー(;゚Д゚)

まだ午前中だったせいだろうか??

一生懸命ぷっちを励ましながら歩く

でも、やる気が出ないぷっちさん

仕舞には後ろから来た見知らぬオッチャンに

「ほら!歩く!!歩く!!!」と喝を入れられたぷっち

病院が近づいてやっとやる気が出てきたぷっちさん

何故か最初からやる気だったちゃこさんまで

さらにやる気を出してフルスロットル

ぷっちゃこが早足でお母ちゃん疲れるんだが・・・・

片道の時点でいつもより時間が掛かって病院到着

ぷっちさんのお耳中も炎症が強いようで来週またデス

ついでに尻尾にあった、しこりが大きくなったので

中身をちこっと抜いて検査して貰う事になりました

明日には何なのか分かるらしい・・・・・

何とも無ければそれで良いんだけどε-(-ω-`;)フー

しこりはしこりで気になるのだが、更に気になるのが体重

この間は、4.08キロだった体重

今日は、3.98キロでした(T▽T)アハハハハ

100グラム(合ってる??)減量しちゃってる

もう本当にギリギリ4キロと言えるレベル

全く体重が減っている原因が分からない

ご飯の量も変えてないし、ちゃこにも横取りされてない

しかもココ最近オヤツを小まめに食べていたのに

どーして!!体重が減っちゃうの??

食欲にも問題はないしぃ・・・

ぷっちさんにも課題が出来ちゃったなぁ

帰り道も本当にぷっちさんやる気が無い態度で

行きの倍時間が掛かってしまった・・・

さすがのちゃこも疲れたようだが

最後までキチンと自分の足で歩いてました~♪

ぷっちさんは半分引きずられながら・・・

おかげでお母ちゃん凄く疲れて昼寝しちゃったよ(ノ´∀`*)

|

« ありゃりゃ | トップページ | 結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103107/2188145

この記事へのトラックバック一覧です: やる気が無い:

« ありゃりゃ | トップページ | 結果 »