« いだぃ | トップページ | 横浜買い物 »

ウッカリも・・・

スーパーに野菜ジュースを買いに出かけたアタシ

最近常に冷蔵庫に野菜ジュースを置くようにしているのです

そこのスーパーでポイントを買い物するたびに溜めているのだが

今日は何故か財布からポイントカードが見つからない・・・

最近財布買い変えたからウッカリで前の財布に入れっぱかも??

ポイント後付出来ないけど仕方ないかε-(-ω-`;)

とか、思ってそのまま買い物済ませて帰宅

家に帰って財布確認したら・・・・・

新しい財布にちゃんとポイントカード入ってる!!

もう既に後の祭りってヤツヽ(;´Д`)ノ

アタシ自分で入れたのに

入れた場所スッカリ忘れていただけだったなんて・・・

悔しすぎるわぁー!!!!

ポイント溜まったら割引券貰えたのに

小さな事だけどコツコツやっていたのに

それを、それを・・・思い返してもくやじぃぃぃぃ

もう・・・今日1日それに捕らわれて終わるわ

悔しすぎて夜寝れないかも

小さい事にコダワリすぎているアタシなのです

|

« いだぃ | トップページ | 横浜買い物 »

コメント

カードがないって思った時はレシートにハンコでも押してもらえば良かったじゃない?
私もよくやるけどレシートに押してもらって次回にカードに・・と思ってるとそのレシート捨てちゃったりもあっけど(笑)

あちらに召集がかかっておりますので・・(^^)v

投稿: yuko | 2006年6月 8日 (木) 00時40分

それがね・・・そう出来たらしたんだけど
出来ないスーパーなの(。´Д⊂) グスン
何かバーコードでドンドン溜めていくシステムみたいで、ハイテクのバカヤロウですよ
ポイントでも無駄にしたことが悔しい・・・

へい!!了解ダスヾ(´▽`)
見てきたけどかなり出遅れたよね(笑)

投稿: ぷっちまま | 2006年6月 8日 (木) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103107/2098801

この記事へのトラックバック一覧です: ウッカリも・・・:

« いだぃ | トップページ | 横浜買い物 »