« もう少しだけ | トップページ | 本音 »

フラフラ

今日はいつも通りに、15時で上がる予定だった

でも、な~んかランチピークが2回くらい波があり

それプラス他の人の休憩も回さないといけないので

店長に頼まれ16時まで残業

つーか!アタシ休憩行ってないんですけど(;゚皿゚)

完全に労働法違反じゃないの!?

朝10時から1度も座ってませんよ!?

店長も気付いてはいたが、既に回す余裕が無い

時間的にも・・・・

えーえーやってやりましたよ(;●`皿´●)

16時に帰る時ワザと休憩開始押して帰り

後は店長にお任せ

つまり休憩取ってないけど取ったように見せる為

16時半まで勤務つー事に変えるのです

そして16時から16時半まで休憩取って

それから上がったって事にするんだね☆

アハ☆ふざけてますヾ(。`Д´。)ノ彡

でも、働いた分は全て返って来るので

そう考えたらたまにはこんな日も悪くない??カナ

そのままグランベリーに寄って

ぷっちゃこのご飯を購入♪

お留守番を粗相もせず頑張ってくれているので

ご飯以外にお母ちゃんからプレゼント

060627_184301

食パンの音がなるオモチャ

ぷっちは相当気に入ってくれたらしく

渡してから口に咥えっぱなし(* ´艸`)ムフ

おかげで既に音はなりません・・・・

思っていたよりも早い終了だったな

|

« もう少しだけ | トップページ | 本音 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103107/2402887

この記事へのトラックバック一覧です: フラフラ:

» 新聞屋のお兄さんのせいで… [旦那様ごめんね・・・・]
ご主人様が出張だから…でも日向の体は性欲で溢れていて…もう1ヶ月近く…抱かれていないから自分でするしかないから…想像しただけで…濡れてしまうくらい、溜まっているから… [続きを読む]

受信: 2006年7月10日 (月) 01時00分

» 変な胸騒ぎ [現役女教師奈保美]
六月に入って少し疲れ気味だったと言う事が原因かもしれませんが、私がうかつでした。六時間目の授業が終わり、職員室に向かい階段を登っていた時のことです。 [続きを読む]

受信: 2006年7月10日 (月) 02時34分

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年7月10日 (月) 05時05分

« もう少しだけ | トップページ | 本音 »