« ウッカリも・・・ | トップページ | ちゃこの日々 »

横浜買い物

今日はパパ仕事が丸1日お休みぃ~♪

パパと横浜駅に買い物してきちゃいました

本当は見るだけの予定だったのだが

変化はOIOIで起こってしまった

パパがスーツを見ていて、本当に見ているだけだった

店員にも「見てるだけですから・・・」とやんわりとお断り

しかし、その店員セールス上手だったのだ

次々とジャケットをパパに羽織らせ

「買わない!」とは言い出しにくい状況に持っていったのだ

それを傍で感心して見ていたアタシもアタシだが・・・

そして、気付けば会話は「何か買います」状態

店員に促されるまま全身試着してしまったパパ

それが似合わなければ断れるものの

無難な色のスーツ試着しちゃったから、もう無理

足の長さとか調節してもらっちゃってるしぃ~♪

結局店員の巧みな手法により・・・・

スーツ&シャツお買い上げ~( ´ 3`)プッ

お直し代&送料込みでぇ(聞いたら送ってくれるって親切だね☆)

アタシはパパが色々やっている間店員が出してくれた椅子で

お店のオブジェの様にずっと座り続けました(笑)

パパ自身買う予定は無かったのだが

満足はしているようなので良いかなと思う

自分で稼いだお金なんだから自分の為に使ったって

な~んの問題も無いしね

それに今ダイエットしててスーツブカブカになってたし

しかし・・・そこで買い物欲に火がついたのか!?

パパ適当に入ったTKでTシャツ衝動買い(;゚Д゚)ポカーン

お店に入ってものの数分でレジにGOって・・・

アンタ物凄いOIOIの良いカモになってるよ(-д-;)

その後BEAMSに移動してシャツをお買い上げぇ~♪

パパは普段物を買うタイプではないが!!

火がつくとササッと買うので反対に驚く

アタシはそうなると横でボケーとしているのみ

勿論今回もボケーとしていましたよ

意見を求められた時にのみ回答

でも・・・ちゃっかりアタシも色々買って貰っちゃった(* ´艸`)

BEAMSでTシャツとドクロのネックレス

SOGOで化粧品を・・・・

パパの買い物欲に火がついた日は

自分もその欲のおこぼれにありつける日でもある

足りない物などを買って貰えたりするのである意味ラッキー☆

でも・・・この後は当分質素な生活が続くのよね(。´Д⊂)

その落差で我が家は生活を保ているのかも??

|

« ウッカリも・・・ | トップページ | ちゃこの日々 »

コメント

ボーナス前に高い買い物をしちゃったのね!!
着々とパパはダイエット成功してるのね、、、
この前そんな話聞いてあたしもまた復活じゃい(^^)v
結婚当初の写真を冷蔵庫に貼ってみたよ(笑)何かやる気出るのよね。「これが自分なんだ」って感じで(爆)

あのステッパー(お揃いのね!)復活だよ~。

ぱぱは何キロ減を目指すのかしら??

投稿: ゆり | 2006年6月 9日 (金) 18時15分

ねぇ・・・物凄い金額遣った気が(--;)
でも実はちょっと臨時収入があったから
余計パパに火がついちゃったのかも??
成功していると言えばしてるけど
今は停滞期みたいで同じ様な体重をウロウロしてるよ~(笑)前に比べたら痩せたけど
ゆりさんの手法もいいねぇ☆
アタシは昔は今より太っていたから・・・
冷蔵庫に貼ったら戻っちゃうぅ(T▽T)

ステッパー毎日踏まない方が良いよ!!
毎日踏むと反対に筋肉ついて
太ももがさらに太くなるのだ!!
これアタシ体験しちゃったわ(;´Д`)
1日置きで200回ぐらいが良いかも~♪
1000回も踏んでいたのが悪かったのか
ステッパーに気をつけて!!!!!

パパはね60キロ台目指してる
今はマダ・・・70キロ前半
目標が60キロ台後半だから
随分近づいてきたかも~(^^)v

投稿: ぷっちまま | 2006年6月 9日 (金) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103107/2126719

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜買い物:

« ウッカリも・・・ | トップページ | ちゃこの日々 »