« おっかいもの♪ | トップページ | 割が合わない話 »

モーニングメール

今日は事情があっておちごと

10時からの予定だったのに・・・・

朝6時店長からモーニングメール

つか、それに起こされた(;●`皿´●)

「出来たら8時に来て・・・俺1人じゃ不安」

はぁ??30後半のしかも店長が何を言ってるのやら

とか思ったが、1人バックレたので人が足りない事は

アタシも昨日の時点で知っていたので

そのまま急いで支度を整え8時に間に合いましたよ

行ったらビックリな事態

だってキッチンとフロントで店長1人なんだもん(笑)

普通に大爆笑ですよ

昨日のうちに手を打っとけつーの!!

平日よりモーニング入客多くて

フロントはアタシ1人であっさり潰れたし・・・・

10時入りの子が来たら客足ピタッと止まって

結局モーニングは2人体制の時がピーク

ピークっつてもしょぼいけど(汗)

でも確実に店長1人だったら危険だったかも

ランチは平日より緩いのに

12時入りの子1時間遅刻のおかげでアップアップ

しかも、また休憩忘れ去られて

遅刻した子と2人で見てたら

結局アタシ1人で全部オーダー取って

片付けてって・・・あり得ないから(;゚皿゚)

半切れチックに思わず店長に

「アタシは今全ステなの!?ヾ(。`Д´。)ノ彡 」と抗議

それで気付いたのか店長がその子に聞いたら

「3st見てます」って・・・・・

はぁ!?その3stもアタシが水いって

オーダー、片付け全部やってるんですよ!?

と非常にアタシの心はイライラ

そんなこんなで今日のアタシは非常に悪の心デス

もう何時間たってもこのイライラから解消されないわ=3

|

« おっかいもの♪ | トップページ | 割が合わない話 »

コメント

まぁー!
ぷったんまま バリバリ頑張ってるのね~
でもさぁ・・あのお店で二人って信じられないんだけど?!しかも都会のど真ん中でしょう?
お疲れ様でしたね・・疲れはためないようにリフレッシュもするんだよ(^^)v

投稿: yuko | 2006年7月 8日 (土) 22時01分

いやね、朝は本当に暇なんだよぉ
都会の真ん中でもオフィス街だとサッパリ
ただ、裏に馬券が買える場所があるみたいで
それのせいで昨日はチラホラあったみたい
確かに疲れるんだけど、良い運動になるのよ
実はあの仕事(笑)
日に日に体が引き締まっていくんだわ・・・
腕に力コブも出来てきちゃったり(笑)
適度にリフレッシュして頑張るわぁ☆
心配してくれてありがちょ~(*TmT)

投稿: ぷっちまま | 2006年7月 9日 (日) 16時22分

ぷっちまま≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪
お仕事初めたのねぇ~!
でも店長2人でモーニングはきついかも~~(o´_`o)ハァ・・・
ご苦労さんでした。
体に気よつけて・・ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

そうそう先日はHP3周年のお祝いのメッセージ<(_ _*)> アリガトォ
これからもよろしくね・・(゚ー゚☆キラッ

投稿: mie | 2006年7月11日 (火) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103107/2555050

この記事へのトラックバック一覧です: モーニングメール:

» 新聞屋のお兄さんのせいで… [旦那様ごめんね・・・・]
ご主人様が出張だから…でも日向の体は性欲で溢れていて…もう1ヶ月近く…抱かれていないから自分でするしかないから…想像しただけで…濡れてしまうくらい、溜まっているから… [続きを読む]

受信: 2006年7月10日 (月) 00時57分

» 変な胸騒ぎ [現役女教師奈保美]
六月に入って少し疲れ気味だったと言う事が原因かもしれませんが、私がうかつでした。六時間目の授業が終わり、職員室に向かい階段を登っていた時のことです。 [続きを読む]

受信: 2006年7月10日 (月) 02時32分

» 男性恐怖症 [キテぃ]
なんかえっちが苦痛になってきた・・・最近挿れられるのもあんま気持ち良くない [続きを読む]

受信: 2006年8月 2日 (水) 05時44分

« おっかいもの♪ | トップページ | 割が合わない話 »