« おでかけぇ♪ | トップページ | おばかは治らない »

憧れの・・・

今回ゆりさん一家に付き合ってもらって

念願のIKEAに行くのも目的だったのです!!!

まずは、ぷっちゃこをららぽーとで預けて

お昼を食べて、イザ出陣ヽ(^。^)ノ

店内は広い、広い、広い!!

とにかく広くてお手頃価格のものが沢山

簡単に言ってしまうと海外版ニトリ??

キッチングッズなど可愛い物がお手頃価格で・・・

そして購入したのがこれら↓

P1000913

P1000914

他にも細々した物を購入したんだけど

母さん的には大物より細かい物の方が好みでした♡

また、細々した物を買いに行きたいなぁとか

コッソリ思ってます(笑)

ゆりさんは今度も付き合ってくれるのかしら??

IKEAを出てぷっちゃこを迎えに行き

犬ごころをフラフラ見ていたら

バイト友達からメールが・・・・

「今日夜7時から渋谷で呑み会やるからどう??」

と呑み会のお誘い。。。。

散々メールで会話した結果母さん電車で行きました

お馬鹿しゃんのお母さんを許して(涙)

一緒にいるのにメールばっかりして

ゆりさんには申し訳ない態度だったわ・・・

今ココで謝ります。ごめんなしゃいm(_ _)m

|

« おでかけぇ♪ | トップページ | おばかは治らない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103107/2724560

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れの・・・:

» 男性恐怖症 [キテぃ]
なんかえっちが苦痛になってきた・・・最近挿れられるのもあんま気持ち良くない [続きを読む]

受信: 2006年8月 2日 (水) 05時42分

« おでかけぇ♪ | トップページ | おばかは治らない »