« 割が合わない話 | トップページ | 憧れの・・・ »

おでかけぇ♪

今日はお友達のゆりさんのお家にお泊り(* ´艸`)

でも、その前に母さんは朝7時から仕事でふ

明日休む為に今日は致し方ないのです。。。

仕事を終わらせてサクサクと家に帰宅し

先に帰ったパパ&ぷっちゃこと出発☆

しかし・・・前回お邪魔した時に用意した地図を

ポイと捨ててしまったアタシ(-д-;)

パパと共に感のみ!!で到着できました

ある意味凄いよね(笑)

到着するとおいちそうな匂い・・・

それにつられて当然!!我が家のぷっちは

P1000904

しょっぱなから頂戴王に大変身!!!

さて、↑上の写真にちゃんとちゃこも写っています

どこでしょ~か??

明日の為にもあまり深酒はせずに。。。

と言いつつも夜中の2時ぐらいまで

ゆりさんと粘っちゃったけど(笑)

そんな中気付けばぷっちさんは

P1000905

ぼぶぶにカンガルー抱っこされてました(*^m^*)

案外こーいう抱っこも嫌いじゃないのかも??

ボブこゆたんはと言うと・・・・・

P1000907

自分のお家という事もあったのか

すっかりリラックスムード~♪

アタシが寝る予定のお布団だったのだが

このまま一緒に寝てくれたら良いのにい

とか思ったんだけど、そう上手くはいかない(笑)

|

« 割が合わない話 | トップページ | 憧れの・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103107/2724361

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけぇ♪:

» 男性恐怖症 [キテぃ]
なんかえっちが苦痛になってきた・・・最近挿れられるのもあんま気持ち良くない [続きを読む]

受信: 2006年8月 2日 (水) 05時43分

« 割が合わない話 | トップページ | 憧れの・・・ »