« 不納得 | トップページ | 眠い。。。 »

何してるんだろう

アタシ本当に最近何しているんだろう・・・・

今日はバッチリ丸1日休みで良いんだけど

明日も休みの予定だったのに

店長から恐怖のメールがきちゃって

メールで攻防戦を繰り広げたものの

あっさり敗退。。。(。´Д⊂)

明日も仕事になっちゃったよぉ(涙)

これも昨日1人バックレた奴がいたせいだぁ

しかも夜中で出たバックレ分を何でアタシが補うの!?

奴は前日休んで、当日アタシに電話で「行きます」って

一方的に話して電話切ったのに・・・・

お馬鹿さんが多すぎてマジで困るよヽ(;´Д`)ノ

ついに言ってしまった。。。。

そんなんで気付けば今週6日間も働くことに

アタシ、本当に何やっているんだろう

ぷっちゃこに寂しい思いを我慢させて

パパにも少しお家の事手伝ってもらって

そこまで働いて一体どうしたいんだろう。。。

正直精神蝕まれそうになるけど

今の仕事&仕事場好きだし

当分続けたいって思いはあるけれども

ここまでやって何になるの???

という疑問が最近はフツフツ湧いてきちゃっている

ヤバイ完全に!精神蝕まれているかも(笑)

でも、中途半端で投げ出すわけにもいかないし

もう少しオープニングスタッフが自覚を持って

成長しない限り負担は減らないわけで。。。。

最近頭の中がずっ~とこんな感じ(・_・;)

本当に最近自分自身に余裕がないなぁ

アタシ自身も中身が成長しないといかんですな

|

« 不納得 | トップページ | 眠い。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103107/2848056

この記事へのトラックバック一覧です: 何してるんだろう:

» 男性恐怖症 [キテぃ]
なんかえっちが苦痛になってきた・・・最近挿れられるのもあんま気持ち良くない [続きを読む]

受信: 2006年8月 2日 (水) 05時40分

« 不納得 | トップページ | 眠い。。。 »