« フラフラ | トップページ | セクハラ疑惑 »

本音

今月はちと忙しく

生活のペースを掴むのが精一杯のアタシ

何かね、ちとアップアップなのです(。´Д⊂)

ぷっちゃこに対しても態度は、なーなー

コレじゃいかんと思いつつもなんですけどね

ぷっちゃこさんもお留守番を大変頑張ってくれていて

有り難いのに、態度が悪い母さんでスマン!!!

ちゃんと書ける様になるまでしばしお待ちをなのです・・・

|

« フラフラ | トップページ | セクハラ疑惑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103107/2483380

この記事へのトラックバック一覧です: 本音:

» 新聞屋のお兄さんのせいで… [旦那様ごめんね・・・・]
ご主人様が出張だから…でも日向の体は性欲で溢れていて…もう1ヶ月近く…抱かれていないから自分でするしかないから…想像しただけで…濡れてしまうくらい、溜まっているから… [続きを読む]

受信: 2006年7月10日 (月) 00時59分

» 変な胸騒ぎ [現役女教師奈保美]
六月に入って少し疲れ気味だったと言う事が原因かもしれませんが、私がうかつでした。六時間目の授業が終わり、職員室に向かい階段を登っていた時のことです。 [続きを読む]

受信: 2006年7月10日 (月) 02時34分

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年7月10日 (月) 05時04分

« フラフラ | トップページ | セクハラ疑惑 »