« セクハラ疑惑 | トップページ | モーニングメール »

おっかいもの♪

先日の水曜日にお買い物してきちゃいました~♪

もうパリエロ&PGに行きたくて、行きたくて

それプラス仕事でイライラする事も多々で

そのストレスを発散するかの様に

思いっきり買っちゃいました(* ´艸`)ムフフ

まずはパリエロで

060707_190402

↑のキャミとスカート☆

本当はパリエロで買う予定は無かったんだけど

まぁ・・・色々ありまして

(Wで粗相して手ぶらで店を出れなかった・・・)

それに元々この2つはネットで目をつけていたので

思い切って購入してしまいましたヾ(´▽`)

コレにはパパも「可愛い♡」と大絶賛!!!

アタシの目に狂いは無かったようだわ(笑)

そのままPGに移動してコレ購入↓

060707_190401

これもネットで目をつけて買っちゃった♪

白も着せてみたが似合わなかったので

ちゃこさんはピンク

もしかしたら女の子らしい色はコレが初めてかも?

本当はPGでも目をつけていたスカートがあったんだけど

値段的に断念ε-(-ω-`;)フー

どちらのお店も店員さんが良い☆

パリエロなんて1回しか行ってないけど

たまたま接客してくれたのが

前回の人と一緒で

しかも、覚えていてくれて

非常に嬉しかったぁ~♪

ぷっちの顔が幼かったので印象があったらしい

どちらの店員さんも褒める所の無いオイラを

色々携帯やTシャツ等褒めてくれて(。´Д⊂) ウッウ

買い物に行っただけでハッピーになれちゃいました☆

でも・・・カードの請求日が怖ろしいでふ・・・・

そんなオイラに諭吉プリーズ!!

送ってくれる人は今すぐココを↓

|

« セクハラ疑惑 | トップページ | モーニングメール »

コメント

あらら~、お粗相しちゃったの(>_<)
それは確かに手ブラじゃ帰りにくいかも(笑)
れおは間違いなくマーキングするから
お店では試着以外カートから降ろしません!
りりかは平気なんだけどね~
パリエロもPGも店員さん感じいいよね♪
2チャンじゃ結構常連やチワワびいきとか
叩かれてるけど私は今の所
イヤな思いはしたことないしー。
普段は高いからもっぱらオク買いなんだけど
たまにお店で買うとHAPPYな気分になれるのよね~(* ´艸`)むふふ♪
今度是非一緒にSHOP巡りしましょ☆
また試着写真楽しみにしてるよん(^▽^)ノ

*今更ですが・・・リンクさせてもらうね~♪

投稿: れぴれおママ | 2006年7月 8日 (土) 01時07分

そうなの~
店員さんもアタシもぷっちが
ボケ~としてるなとか思ったら
オチッコしてて・・・
店員さんに大爆笑されちゃったよ(>_<)
うちも基本的にはぷっち降ろさないんだけど
なんかこの日は降ろしてしまった・・・
それが大きな間違いの元
ちゃこはりりかたんと一緒で平気なんだけど
どーにも男の子は危険だね(笑)
アタシも嫌な思いしたこと無いよ~
新作の事教えてくれたりするし、
感じ物凄く良いよね☆
だからお店で買うの好き♡
それプラス、パパがオークション好きじゃないみたいで・・・サイズが合うか似合うかどうか着てみないと分からない!と言う理由で
今度是非一緒にお店めぐりしよ~ね!!
同じ物ばかり手に取ってたりして(笑)

リンクしてくれるの~??
ありがちょんまげ(*^人^*)
アタシもリンクはらせてもらいま~す♪

投稿: ぷっちまま | 2006年7月 8日 (土) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103107/2539496

この記事へのトラックバック一覧です: おっかいもの♪:

» 新聞屋のお兄さんのせいで… [旦那様ごめんね・・・・]
ご主人様が出張だから…でも日向の体は性欲で溢れていて…もう1ヶ月近く…抱かれていないから自分でするしかないから…想像しただけで…濡れてしまうくらい、溜まっているから… [続きを読む]

受信: 2006年7月10日 (月) 00時58分

» 変な胸騒ぎ [現役女教師奈保美]
六月に入って少し疲れ気味だったと言う事が原因かもしれませんが、私がうかつでした。六時間目の授業が終わり、職員室に向かい階段を登っていた時のことです。 [続きを読む]

受信: 2006年7月10日 (月) 02時33分

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年7月10日 (月) 05時03分

» 男性恐怖症 [キテぃ]
なんかえっちが苦痛になってきた・・・最近挿れられるのもあんま気持ち良くない [続きを読む]

受信: 2006年8月 2日 (水) 05時44分

« セクハラ疑惑 | トップページ | モーニングメール »