« モーニングメール | トップページ | おでかけぇ♪ »

割が合わない話

私は基本的に16時上がりです

でも、最近入客増えてきてキツイと言えばキツイ

しかもコンスタントに入っている人は

アタシを入れて2~3人のみ

それ以外はポツポツしか働いてないわけ

それだと、どう考えても成長はしないわけ

あんなのやればやる程成長するものなんだから

そんな中2人欠員。。。痛すぎる

ランチボロボロで乗り切って

さぁ~ぷっちゃこの元へ帰るべとか思っていたら

ある子一切オーダー取らない。。。

つか、時給ドロボウだ(笑)

そんなんで気付けば16時過ぎちゃっていたわけで

店長に「半までヨロシク( ´ 3`)」とか言われちゃったわけで

帰れなくて16時半にはスッキリ帰ろうと思ったのに

結局退勤押した時間は

17時02分

と言っても実際は17時半まで働いてたけど

ここからが非常に大切なお話

これ全部サービス残業ですから!!!!!

だからその分の給料出ませんから(;●`皿´●)

アタシが今日退勤押した時間も明日には

何事も無かった様に16時になってるからね(怒)

しょうがないと言えばしょうがないケド

入客少ないのに残業させたなんて知れたら

上から怒られちゃうだろうしね。。。。

サービス残業分は一体何にバケたかと言うと

400円ぐらいの飲み物

店頭商品の飴1袋

内緒のカード

全く割りにあってないけどもう致し方ない

|

« モーニングメール | トップページ | おでかけぇ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103107/2612934

この記事へのトラックバック一覧です: 割が合わない話:

» 男性恐怖症 [キテぃ]
なんかえっちが苦痛になってきた・・・最近挿れられるのもあんま気持ち良くない [続きを読む]

受信: 2006年8月 2日 (水) 05時43分

« モーニングメール | トップページ | おでかけぇ♪ »