« 本音 | トップページ | おっかいもの♪ »

セクハラ疑惑

今日から以前一緒に働いていた人が来たワケ

んで、その子は年下の男の子なんだが

何だが人のそばを通る度にわき腹をくすぐるわけ!!

まぁ・・・別に良いんだけど

その度にアタシは

「セクハラ相談窓口電話しなきゃ!」と冗談で返していたのだが

何かあまりにくすぐってくるので、店長に告げ口(笑)

返って来た返事は・・・・

「触られるだけまだマシだろう??」

そんなもんなのか??

人様に触ってもらえるだけマシって事なのか??

触られるうちが華って事??

そーいわれるとそんな気もしてきちゃう自分(・_・;)

一緒に働いてる人自分より年下多いし(涙)

そんな中で触られたつー事は良い事なのか・・・

そうか、何か納得・・・・

でも、これが嫌いなヤツだったら本当に嫌だなぁ

やはり触られても良い人と嫌な人ってあるよね

多分嫌な人に触られたらかなり切れる予感(笑)

セクハラも紙一重つー事だね( ´ 3`)

|

« 本音 | トップページ | おっかいもの♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103107/2497935

この記事へのトラックバック一覧です: セクハラ疑惑:

» 新聞屋のお兄さんのせいで… [旦那様ごめんね・・・・]
ご主人様が出張だから…でも日向の体は性欲で溢れていて…もう1ヶ月近く…抱かれていないから自分でするしかないから…想像しただけで…濡れてしまうくらい、溜まっているから… [続きを読む]

受信: 2006年7月10日 (月) 00時59分

» 変な胸騒ぎ [現役女教師奈保美]
六月に入って少し疲れ気味だったと言う事が原因かもしれませんが、私がうかつでした。六時間目の授業が終わり、職員室に向かい階段を登っていた時のことです。 [続きを読む]

受信: 2006年7月10日 (月) 02時33分

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年7月10日 (月) 05時04分

« 本音 | トップページ | おっかいもの♪ »