« おばかは治らない | トップページ | 不納得 »

限界はあるのです

最近ね。。。本当に嫌がらせか!?って

思う様なスケジュールなワケです

最初の契約は週3だったのが、週4になり

いまや週5!((((;゜Д゜)))

一回朝7時から16時までOKしたら

な~んか日に日にその時間が増えちゃってて

もう生活スタイルは老人モード(笑)

周りの人からも

「よくやりますよね」って飽きられ気味

いや。。。気付いたらそーなってんだって(涙)

最近はやらされる事もタンマリあって

ハッキリ言ってストレス溜まるヾ(。`Д´。)ノ彡

今週は明日行けば2連休だけど

土曜日に呑み会があるから

そんなにゆっくりもしてられないしで。。。

ぷっちゃこと過ごせる時間なんて本当に!

もろ少ない(。´Д⊂) グスン

それに耐えているぷっちゃこって本当に偉い

最近は粗相もしないし

出て行く時も吠えないし。。。。

もう!最近悪い母さんですまんこってすたい!!

こんな生活が続いていたら

ぷっちゃこさんがグレちゃいそう。。。

でも、グレても文句は言えないわね

母さんがひたすら反省するだけだわ

|

« おばかは治らない | トップページ | 不納得 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103107/2827687

この記事へのトラックバック一覧です: 限界はあるのです:

« おばかは治らない | トップページ | 不納得 »