« 何してるんだろう | トップページ | 悔しい »

眠い。。。

29日に夜6時モヤイで待ち合わせ

呑み会行ってきましたよ!!

5分ほど遅刻したけど、誰もいねぇ(-д-;)

副店長にメールしたら何か像の後ろから出てきた

見つかるわけないじゃん(;゚Д゚)

他の子たちが来るまで副店長と渋谷ブラブラ

その後1人参加してブラブラ

軽く拷問です(笑)

女の子に早く来てメール送ったら

「プリクラ撮ったら行きます♡」って。。。

え~~~~~~((((;゜Д゜)))

そのまま副店長に伝言したら

「死ね」って伝えて言われたので伝言

返事は「死んだら行きます」って

本当にちょっぴり頭のおかしい人の集まりだわ

結局今回の呑み会も終電逃して

つーか最初から帰る気無かったけど(笑)

4件はしごして、1人潰れて

なんか大はしゃぎして疲れたε-(-ω-`;)

もちろん10時の出勤はかっちり行ったし

ちゃんと仕事はして帰ってきましたよ

でも、1睡もしていなかったからヤバイから

11時に来る副店長にSOSメール

「栄養ドリンク買って来て」と

すると本当に買って来てくれました♡

しかも、お金渡したら

「いいよ!いらないよ」って。。。。

ジーン(*TmT)気質は超男前だわ

この副店長にならついて店を動きたいぐらいだ

なので私周りからは店長軍団だと思われているけど

副店長の方が仕事できるし

性格も良いので今日から副店長軍団に鞍替え

副店長の為に仕事頑張るぞ~!!

|

« 何してるんだろう | トップページ | 悔しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103107/2914661

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い。。。:

« 何してるんだろう | トップページ | 悔しい »