« 憧れの・・・ | トップページ | 限界はあるのです »

おばかは治らない

(17日~18日またがり日記です)

車で行く事を諦め電車にして大正解◎

待ち合わせ時間に無事に着きました

友達に向かってる最中

「渋谷に着いたら電話して!俺迎えに行くから」って

言われたから着いて電話したら

2回もスルーですよ(;゚皿゚)オイ、コラ

ちゃんと迎えに来てもらって皆と合流

今回は9人参加で3人は仕事終わって合流

1軒目で既に6人出来上がっちゃいました(恥)

2軒目で2人合流したが、更に呑みはペースアップ!!

気付けば8人全員酔っ払い

そして、そして終電が無くなった( ̄д ̄;)

火曜日も仕事だが、呑み続けるしか手段は無い・・・

そして1人脱落してタクシー帰宅

最後に副店長が参加して、3軒目に移動

渋谷といえども5時まで開いている飲み屋は少ない

道で誘われるままに飲み放題カラオケに

ここでも皆でスパーク!!

あぁ。。。皆ストレス溜めているのね状態

お店の閉店と共に呑み会もお開き

副店長&社員と別れて残った6人でラーメン屋へ

アタシは一切食べたくなかったが、周りに引きつれられた

結局頼んだラーメンなんて残したよ

もう1回家帰ってからまた渋谷に来るのでは

全く睡眠取れないという事になってしまう

ので!1人ランチ入っている子がいたので

その子と漫画喫茶で仮眠を取って

出勤しました。。。。。

今思い返しても超おばかな行動

でも昔からこんな行動ばっかり取っていたような

これはもう治らないモンなんですかね。。。

|

« 憧れの・・・ | トップページ | 限界はあるのです »

コメント

ぷっちまましゃん、ぷっちゃこちゃん、おひさ~ヽ(^。^)ノ
ぷっちまましゃん、アルバイト頑張ってるんだね~☆
あまり、無理しないようにねぇ~~~(^・^)
って、なんか、仕事以外の所で無理してるようだね~(;O;)
さすが、若いだけあって、体力があるね!!
わたしゃ、そんなの無理だぁぁぁ~(-。-)y-゜゜゜
うちのお店も飲み会とかあるけど、すごい人数集まるよ!!2部なんて、60人以上だわさぁ~(T_T)
みなさんのお相手するの、大変なのですぅ~☆

デールは元気だよん☆毎日お留守番頑張ってくれてるしぃ~~ヽ(^。^)ノおりこうたんでーす☆
明日は浴衣着せて、お祭り行ってくるよ!
お仕事の後にね(^・^)

カラダ気をつけるんだよぉ~(;O;)

投稿: デルデル | 2006年7月21日 (金) 17時28分

デルデルしゃんひさしぶり~(。´Д⊂)
何かデルデルさんの名前見て
超癒されてしまった(笑)
メールもありがちょうね♪
いや。。。来週もあるらしいよ
うちの店の呑み会。。。
しかも普通に「○○さん!来週呑み会だから」って勝手に参加になってた(涙)
拒否権全く無しです((((;゜Д゜)))
60人!?そんなに大きなお店なの!?
凄いねぇ~そんなに人数がいたら覚えきれないよぉ・・・・
相手も全てなーなーになっちゃいそう(笑)


デールちゃん偉い子たん♪
ぷっちゃこもお留守番耐えてるけど
帰ってくると最近うんぴがトイレ以外の所に落ちていたりしてるよ~抗議かしら??
お祭り楽しいだろうなぁ♪
いいな~アタシもお祭り行きたい(>_<)

投稿: ぷっちまま | 2006年7月22日 (土) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103107/2724964

この記事へのトラックバック一覧です: おばかは治らない:

» 男性恐怖症 [キテぃ]
なんかえっちが苦痛になってきた・・・最近挿れられるのもあんま気持ち良くない [続きを読む]

受信: 2006年8月 2日 (水) 05時41分

« 憧れの・・・ | トップページ | 限界はあるのです »