« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

まったぁ~り

今日はお休みで超まったりモード♡

ぷっちゃことお昼近くまでゴロゴロ

起きてからは、お掃除してぷっちゃこと

た~くさん遊べたわ(* ´艸`)ムフフ

正しくは、ちゃこと(笑)

ぷっちは、1日中寝てばっかりですが。。。

やっぱり、ぷっちゃこと遊ぶと和むなぁ

トゲトゲ&モヤモヤしていたのが

ほわぁ~ん♪と癒されるよ(*TmT)

最近色々我慢ばっかりさせているのに

それにも一生懸命耐えてくれているのに

母さんを癒してくれるなんてエクセレント!!

ぷっちゃこが居てくれるから母さん仕事頑張れるわ

今は揃ってお昼寝タイムに突入してしまったので

起きたらまたタップリ遊ぼうね(*^^*)

そして一緒に沢山まったぁ~りしようね☆

いっつも、いっつもお留守番本当にありがとう

我慢ばっかりさせてゴメンね(T人T)

これからは休みの日は一緒に

超まったりゴロリンコしよ~ね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ

やはり今月はどう考えても仕事が忙しく

中々PCに長時間向かう体力は無さそうです

なので、今月はか~なりボチボチペースで

のんびりやって行きたいと思います

来月にはもう少し緩くするからと店長が

約束してくれたので何とか今月は頑張りたいと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どーしよ

最近スケジュールがかなり激しい(・_・;)

今週は今日が終わったら休みなしで!

9時間勤務を月曜日までだし。。。

連休が取れているのも来週までの話で

再来週からは2日休み取れるかどうかも怪しい

何とかぷっちゃこのトリミング予約入れられたけど

当日アタシ朝7時から仕事なんだよねぇ

なのでパパに全てを任すしか無いんだけど

パパに注文を頼むのも不安ε-(-ω-`;)

パパはちゃこの毛を切ってしまいたい派なので

ウッカリしていたら短くなって帰ってきそう。。。

そんなのは絶対に避けたい!!!!

メモにカキカキして託すしかないのか

ワガママ言って休み取りたいけど

今は2人バックレ&大学生、高校生が

ワガママ言い放題でトバッチリ状態

これ以上のワガママはいえない状態

ぷっちゃこの事は今回はパパに託すしか無い

お盆もアタシ休み無しだしな(T▽T)アハハハハ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

悔しい

今日は何か凄い悔しかった

自分でやろうと思っていた動きは出来ないし

副店長にオーダー取って貰ったりで

気付けばドンドン自己嫌悪

自分で自分に課してるハードルが高いのも

勿論分かってる

でも、アタシがやりたかった動きは

副店長から言われた動きでもあるし

自分でも確かにって納得して

その動きを取得したくてやっていたのに

全然今日はそれが出来なくて悔しい

自己嫌悪はドンドン悪化して気付けば泣きそう

そんなアタシを見て副店長は

かなり心配してくれたみたいで反省(>_<)

アタシが上がった後もアタシと仲良しの子に

「○○ちゃん元気ないんだよぉ。俺どうしたらいいのかな」

ってなんか物凄い相談していたらしくマスマス反省

金曜日は元気になって行かなくては。。。

でも。。。自信は無いのだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »