« お知らせ | トップページ | ヤバイですね »

まったぁ~り

今日はお休みで超まったりモード♡

ぷっちゃことお昼近くまでゴロゴロ

起きてからは、お掃除してぷっちゃこと

た~くさん遊べたわ(* ´艸`)ムフフ

正しくは、ちゃこと(笑)

ぷっちは、1日中寝てばっかりですが。。。

やっぱり、ぷっちゃこと遊ぶと和むなぁ

トゲトゲ&モヤモヤしていたのが

ほわぁ~ん♪と癒されるよ(*TmT)

最近色々我慢ばっかりさせているのに

それにも一生懸命耐えてくれているのに

母さんを癒してくれるなんてエクセレント!!

ぷっちゃこが居てくれるから母さん仕事頑張れるわ

今は揃ってお昼寝タイムに突入してしまったので

起きたらまたタップリ遊ぼうね(*^^*)

そして一緒に沢山まったぁ~りしようね☆

いっつも、いっつもお留守番本当にありがとう

我慢ばっかりさせてゴメンね(T人T)

これからは休みの日は一緒に

超まったりゴロリンコしよ~ね♪

|

« お知らせ | トップページ | ヤバイですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103107/2983103

この記事へのトラックバック一覧です: まったぁ~り:

« お知らせ | トップページ | ヤバイですね »