« 悔しい | トップページ | お知らせ »

どーしよ

最近スケジュールがかなり激しい(・_・;)

今週は今日が終わったら休みなしで!

9時間勤務を月曜日までだし。。。

連休が取れているのも来週までの話で

再来週からは2日休み取れるかどうかも怪しい

何とかぷっちゃこのトリミング予約入れられたけど

当日アタシ朝7時から仕事なんだよねぇ

なのでパパに全てを任すしか無いんだけど

パパに注文を頼むのも不安ε-(-ω-`;)

パパはちゃこの毛を切ってしまいたい派なので

ウッカリしていたら短くなって帰ってきそう。。。

そんなのは絶対に避けたい!!!!

メモにカキカキして託すしかないのか

ワガママ言って休み取りたいけど

今は2人バックレ&大学生、高校生が

ワガママ言い放題でトバッチリ状態

これ以上のワガママはいえない状態

ぷっちゃこの事は今回はパパに託すしか無い

お盆もアタシ休み無しだしな(T▽T)アハハハハ

|

« 悔しい | トップページ | お知らせ »

コメント

いくら若いとはいえ・・
パパが協力してくれてるとはいえ・・
働き過ぎじゃないの?
体壊す前に考えてね
一人の体じゃないんだから・・・

投稿: yuko | 2006年8月 5日 (土) 17時02分

そうだよねぇ・・・
週2日は休みがとりあえず今はとれてるが
9月からはまた更に人がいなくなるから
か~なり怪しいε-(-ω-`;)
店長からは「今月は我慢してくれ」って言われたけど、どーもね。。。
パパが協力してくれなかったらやってられんわ=3最近は、ぷっちゃこも諦めたのかお見送りも殆どしてくれないし

yukoママ体の心配ありがと~♡
何かヤバイかも?とか思っていたけど
案外早寝早起きで有酸素運動しているお陰か
体の調子は全く悪くないのだ
むしろ2連休とかになると、体が明らかになまるんだわ、コレが。。。

投稿: ぷっちまま | 2006年8月 7日 (月) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103107/2914945

この記事へのトラックバック一覧です: どーしよ:

« 悔しい | トップページ | お知らせ »