« 眠い。。。 | トップページ | どーしよ »

悔しい

今日は何か凄い悔しかった

自分でやろうと思っていた動きは出来ないし

副店長にオーダー取って貰ったりで

気付けばドンドン自己嫌悪

自分で自分に課してるハードルが高いのも

勿論分かってる

でも、アタシがやりたかった動きは

副店長から言われた動きでもあるし

自分でも確かにって納得して

その動きを取得したくてやっていたのに

全然今日はそれが出来なくて悔しい

自己嫌悪はドンドン悪化して気付けば泣きそう

そんなアタシを見て副店長は

かなり心配してくれたみたいで反省(>_<)

アタシが上がった後もアタシと仲良しの子に

「○○ちゃん元気ないんだよぉ。俺どうしたらいいのかな」

ってなんか物凄い相談していたらしくマスマス反省

金曜日は元気になって行かなくては。。。

でも。。。自信は無いのだ

|

« 眠い。。。 | トップページ | どーしよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103107/2914751

この記事へのトラックバック一覧です: 悔しい:

« 眠い。。。 | トップページ | どーしよ »