« まったぁ~り | トップページ | 初めて。。。 »

ヤバイですね

随分おさぼりしちゃって。。。

正直に言うと余裕がどこにも無かった

9月に入ったら余裕が出るはずだったんだけど

そうもいかずε-(-ω-`;)

ダブルシフトで夜中も入ったりでかなり忙しかったの

本当は今日は他店にお手伝いの予定だったのだが

風邪でお休みを貰いました

普通に自分の店だったら休めないもんなぁ

そんなこんなで忙しいオイラ。。。

ぷっちゃことも最近触れ合える時間が無い!!!

それに耐えてもらって本当に申し訳ないデス

ぷっちゃこの事は当然可愛いんだけど

今は本当に自分に余裕が無さ過ぎる!!

何だかよく分からない物にならないといけない様で

サービス研修を1回受けて、来週もう1回受けないと

いけないし、社員無しで出来るようにならないといけないし

自分への負担が大きいのが目に見えて、見えて

店長より上の人からは

「お前がちゃんとやらないから下が育たない。お前が悪い」とか

言われちゃうしで。。。。

でも、そこを乗り越えたいからマダマダ気は抜けないし

頑張ろうと思います。例え疲れてもヾ(´▽`)

でも、せめて秋冬物を買いに行く時間ぐらい欲しい

ぷっちゃことお出かけしたい!!

ぷっちゃこにお洋服を買いたい!!

店がパリエロ&PINK GORD比較的近いのになぁ

|

« まったぁ~り | トップページ | 初めて。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103107/3574152

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバイですね:

« まったぁ~り | トップページ | 初めて。。。 »