« ヤバイですね | トップページ | 2歳 »

初めて。。。

私明日今までの人生で初めて「本部」というものに

足を踏み入れることになりましたぁ(;゚皿゚)

コレは研修を受けに行くのだが

バイトで本部に行ける事なんて無いし

社員全員が「絶対良い勉強になる」とお薦めするので

心の底から行きたくないけど行って来ますヾ(´▽`)

予想通り10月も余裕の無いスケジュール

今はアタシの休みを回す為に週1日だけ

モーニングやってくれる子が1人と

もう1日は社員が回してくれている状態

週2回休めたらそれはラッキー状態です

自分自身は求められている事がどーしても出来なくて

店長に「どーしても出来ない(。´Д⊂) 」って泣きながら

訴えていたりと。。。何かLOWな感じです・・・・

(24歳になっても泣いちゃう自分が恥ずかしいが)

健康で生きてはいるんですけどねε-(-ω-`;)

店長は昔から知っている人なので

「お前は昔からしょげやすいなぁ~

でも、しょげるって事はそれだけ一生懸命やっている証拠だよ」と

慰めて貰ったり、今日も助けて貰って

本当に昔から世話になりっぱなしだ。。。

この人は本当に裏切れないなと思う今日この頃

お世話になっている恩は仕事で返さなくては!!

なので明日「行きたくない(;●`皿´●)」と

駄々をこねましたが、自分自身の成長の為にも

本部で一生懸命勉強してこようと思いま~す(ノ´∀`*)

|

« ヤバイですね | トップページ | 2歳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103107/3702194

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて。。。:

« ヤバイですね | トップページ | 2歳 »