« もう年末ですがな・・・ | トップページ | 内緒の話 »

お嬢さまです♪

先週の水曜日にトリミング行ってきました☆

ちゃこ様だけなんだけど。。。。

なんで、ちゃこだけトリミングに行って来たかと言いますと

今回ものは試しでPINK GOLDのトリミングに挑戦

値段が今までより高くなってしまうので、全身バリカンのぷっちでは

少々勿体無いという経済的な理由からですね(^^;

あまり物怖じしないちゃこにしては珍しく、店内に入るのを嫌がる

結構お店にシャンプーの匂いが充満していたからかな??

嫌がっていたものの可愛いお姉さんたちに優しくされて満更でも

無かったご様子で、お迎えに行った時には尻尾プリプリで

すっかり馴染んでいた。。。おやつまで貰ってご機嫌なちゃこ

オイオイ( ̄- ̄;)アンタは、食べ物さえ貰えれば良いのかい!?

仕上がりは、非常にびゅ~ちほ~♪

頭も今まではトップノットしかしてくれなかったけど

希望を言えばそのスタイルに仕上げてくれるので可愛い(*´0`*)

しかも、バンダナをつけてくれるんだけど

そのバンダナが非常にカワイイのだ!!!

061108_175402

どーですか!?このお嬢様なちゃこ☆

あ~ん♪もう可愛すぎてチュウの嵐を降らせたい!!

時間は非常にかかったものの足裏を見ると細かい仕事が

いつもは足先まで切られていたんだけど

今回は残して、肉球にかかる毛だけをカット

しかも間にある毛まで残さず丁寧なお仕事・・・

尊敬しちゃいますよ、母さんは!!!

という事で、ちゃこだけ次回もトリミングはここに決定♪

|

« もう年末ですがな・・・ | トップページ | 内緒の話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103107/4222122

この記事へのトラックバック一覧です: お嬢さまです♪:

» 足裏シェイプスパ*オフィスでもおうちの部屋でも♪簡単お手軽足裏岩盤浴!足に着けるだけでじんわ〜り、ホッカホカ。寝ている間に足裏からドロドロ〜!!老廃物を絞り出してムクミ・疲れ知らずのスッキリボディ♪しかも効果は半永久的♪ [足裏シェイプスパ*オフィスでもおうちの部屋でも♪簡単お手軽足裏岩盤浴!足に着けるだけでじんわ〜り、ホッカホカ。寝ている間に足裏からドロドロ〜!!老廃物を絞り出してムクミ・疲れ知らずのスッキリボディ♪しかも効果は半永久的♪]
オフィスでもおうちの部屋でも♪簡単お手軽足裏岩盤浴!足に着けるだけでじんわ〜り、ホッカホカ。寝ている間に足裏からドロドロ〜!!老廃物を絞り出してムクミ・疲れ知らずのスッキリボディ♪しかも効果は半永久的♪ [続きを読む]

受信: 2006年11月17日 (金) 19時06分

» 野いちご [報道]
したなどと たな 報復の殺人 パタ ... [続きを読む]

受信: 2006年11月30日 (木) 19時14分

» 今回の最高裁による判断で [ブエノスアイレス]
は たな の出動 摘されている [続きを読む]

受信: 2006年12月 5日 (火) 13時19分

« もう年末ですがな・・・ | トップページ | 内緒の話 »