« お嬢さまです♪ | トップページ | 逃げ道は無い!? »

内緒の話

ちゃこでちU^エ^U

今日は内緒の話してあげるでち・・・

最近ブログにぷっちが出てこないのには

ちゃ~~~んと理由があるでち。

しかも、2つも理由があるでちゅよ(@□@;)

1つは、ぷっちはトリミングに行ってないからボサボサで

人様の目に触れる事が出来ない状態でちゅ。。。

もう1つが重大な問題でち!!!

ぷっちは・・・ハゲが発生したんでちゅ(TmT)

ストレスとかでは無くてカイカイが秋口から酷くて

気づけばしょっちゅう掻いている場所がハゲまちた・・・・

脇なんかはツルツルに近いでちゅ

しかも、耳毛まで掻きすぎてごっそり抜けちゃって

かろうじて頭の伸びた毛で隠れている状態でちゅ

今はやっとウッスラ生えてきたんでちゅけど・・・

まだまだ!!立派なハゲでちゅ(>_<)

そんな状態なもんでちゅから、ままは

トリミングに出すタイミングを掴めないでいるんでちゅ

顔はボサボサでも体は殆ど伸びていない変な状態・・・

早くぷっちに毛が生えてくればいいんでちゅけど・・・

それとも、ちゃこのフサフサな毛を分けてあげれば良いのでちゅかね??

今日ままは「ぼーじょれ・ぬーぼ」とか言うワインを

持って帰ってきまちた

なんでも、お店で売っているけど売れないので

てんちょーが買って、ままにくれたらしいでち

ままはワイン好きじゃないのに呑むのかちら??

冷蔵庫の肥やしにならないといいでちけど・・・・

|

« お嬢さまです♪ | トップページ | 逃げ道は無い!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お嬢さまです♪ | トップページ | 逃げ道は無い!? »