« 2歳 | トップページ | もう年末ですがな・・・ »

久しぶりですね。。。

ここ1ヶ月弱の間に実はマイPCを購入しまして。。。

実はまだ、PCの中に画像も何も無い状態(^^;

しかも、プロバイダーも変えたんで

メールアドレスも変わったんだよねぇ

でも。。。。。いまいち自分のメールアドレス知らないや(笑)

携帯で写メっても送れないって痛手だわ(T▽T)

今日は休みだけ来週は水曜日しかないので

どーにもPCの整理をするなんてなぁ・・・・

っていうか今日やれば良かったのか・・・失敗だった

最近の私と言えば、特に大きな変化も無い日々(-_-)

ただ1つあったのは、他店の店長から

「うちの店に来てくれ!!」とお誘いを受けた事ぐらい

そっちの店のほうが売り上げもかなり良いし

楽しそうなんだけど、店長が女好きな事が問題(笑)

人が働いてるのをずっ~~とキッチンから見つめてきて

目が合ったら変な一言。。。

「いや~やっぱり○○さんは可愛いなぁ。うちにおいで(*´-`*)」

「ねぇ・・・離婚しないの??」

といった感じ。。。

そんな軽いセクハラのような発言が済んだら

「ねぇ、いつからうちに来てくれる??」

「うちに来たら好きなスケジュールで働かせてあげる」

そこまで言ってアンタの店に来てほしいのか!?って感じ

アタシ的には忙しいお店のほうが楽しくて好きなので行っても良いんだけど

今いる店の店長がOKを出さないといけないんだよねぇ。。。

店長は「だめ!!」って言い張っていますけどね

同じ地区だからお店の掛け持ちも出来るし

今の店から、その店に行く事になっても辞めなくていいし

楽ちんなんだよねぇ。。。。

アタシが今後在籍するお店はどこになることやら~♪

|

« 2歳 | トップページ | もう年末ですがな・・・ »

コメント

ほんとに久しぶりじゃん!!
マイPC購入していつやるのぉ〜?
ぷったん、ちゃこたんは元気か〜?
パパは元気か〜?
質問攻めだけど、いつお答えしてくれるかぁ〜・・部っ!

投稿: こめちゃん | 2006年11月 5日 (日) 18時13分

あはは(^^;
確かにママンの言うとおりだよ~
PC買ったけど帰ってきてから開く気力は無いよね。。。
最近は出かける前にちょこっと開いて、
休みの日に開くぐらいだよ~
いまだに中身も移してないし。。。。
何のために買ったんだろうね(涙)
しいて言えば、自分へのご褒美かな??

ぷっちゃこは超げんきだよ(^^)v
ちゃこなんて毎日1人で運動会開催してるし
本当はみんなに会いたいけどさ、
何かもう今は会える時間が全くなさそう・・・・
来月は今月よりハードスケジュールだし(--;)
パパはね、元気だよ
アタシも週に2回ぐらいしか会わないんだけど
どーにも生活が合わないからね。。。
最近は時間が合うとパチンコとかしちゃってる(笑)
2人してダメダメ人間しちゃってますよ

投稿: ぷっちまま | 2006年11月17日 (金) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103107/4064497

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりですね。。。:

» loan til payday [loan til payday]
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_, [続きを読む]

受信: 2006年12月12日 (火) 02時25分

« 2歳 | トップページ | もう年末ですがな・・・ »