« 久しぶりですね。。。 | トップページ | お嬢さまです♪ »

もう年末ですがな・・・

なんか仕事を始めて早いもので半年経とうとしてるじゃん!!

しかも、誘ってきた顔見知りの店長移動しちゃうじゃん( ̄□ ̄;)

周りが知るよりも先に店長が言ってきてくれたけど。。。。

アタシが渋谷まで行っているのは彼だと顔見知りなので

スケジュールに融通がきくし、時給が良いから行っていたのに

彼が居なくなったら良い事は時給だけ。。。。

店長に「まーくんが居なくなるなら辞める」って言ったら

(私は店長を「まーくん」と呼んでいるのです)

「今お前が店から居なくなったらボロボロになっちゃうから

新体制になって落ち着くまでは待って!!」と懇願されてしまった

でも、自分が誘い込んだという責任も感じているようで

「お前が新しい店長とやれないと判断した場合は言って。

言ってくれれば他のお店への移動の橋渡しもしてあげるから。

オレはいつでもお前を応援してるからな!!」だってさ・・・・・

応援なんていらないから、私もあんたの店に連れてけ!!だよ( ̄- ̄)

何か移動するお店に一緒に来るか?って誘ってくれたんだけど

八丁堀なんて遠くて通えないので断ってしまった。。。

矛盾しているな、アタシ(笑)

誘ってくれたと言う事は一応アタシを必要としてくれていたという事ですかね

それだったら17歳からお世話になった恩は返せたのかな??

つかね!!アタシ来週からお休みが週1回しかないんだわ(T▽T)

クリスマス、年末年始も休みは取れなさそうだし。。。

何か11連勤とか意味不明なスケジュール

しかも、ほとんど確定に近いし・・・・

彼が居なくなったらもう1人の早番は辞めちゃうだろうし

今のお店早番アタシ1人になっちゃうよぉ~~~~

彼が居なくなる事によって辞める人は確定で3人

怪しい人が、4人も居る状態

すべて彼が引き連れてきた人達

ある意味彼はカリスマ店長だったから

これから先新しく店長になる人は大変だろうなぁ

大変な状況になる様に今のお店を作り上げたは、今の店長

カリスマ店長は他のお店にもいたりするけど、

大体がその人が移動すると共にボロボロになっちゃう

そんなのを沢山見てきました、つーか体験済み。。。

今居るお店もそうなるでしょう

アタシは当分泥舟店で踏ん張るしかなさそうです(涙)

最低でも1月一杯までは今のお店にいると約束を彼としたのでね

|

« 久しぶりですね。。。 | トップページ | お嬢さまです♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103107/4221990

この記事へのトラックバック一覧です: もう年末ですがな・・・:

» セクハラされ放題だったカントリー娘・・・セックスの要求まで!? [忘れてませんか?!カントリー娘。!!!]
ハロー!プロジェクト内でも古株のグループとして知られる カントリー娘。 現在は、つんく♂がプロデュースするアイドルグループと なっているが、結成当初の99年から03年までは、 アウトドア系タレントとして確立... [続きを読む]

受信: 2006年11月18日 (土) 21時22分

» 赤西仁(元KAT-TUN) 語学留学で大騒動!!! [今後の赤西仁を追う!!]
赤西仁(22)が、今、ロスで大騒動になっているという。 10月末、秘密裏にロスに渡った赤西仁、その夜、ダウンタウンの コリアンタウンにある『ランゲージシステム』という英語を学ぶ語学学校に入学した。 3カ月間、会話といっても、中学生程度を学ぶ専門学校。 ところが、..... [続きを読む]

受信: 2006年11月19日 (日) 21時50分

» 藤原紀香“格差結婚”にある事情とは・・・いよいよ政界進出!! [政界進出を目指す藤原紀香に密着!!]
藤原紀香(35)がお笑い芸人の陣内智則(32)との結婚を発表した。 2人は今年7月放送のドラマ「59番目のプロポーズ」 で共演して交際をスタート。 来春、お互いの地元である関西の神社で結婚式を挙げるという。 陣内智則は吉本興業に所属するピン芸人で、大阪を中心..... [続きを読む]

受信: 2006年11月19日 (日) 22時12分

« 久しぶりですね。。。 | トップページ | お嬢さまです♪ »