« 内緒の話 | トップページ | おいおい・・・ »

逃げ道は無い!?

いや・・・まぁ最近は忙しいのは変わらず

忙しいというより体力が仕事で終了しているのが事実かも(笑)

最近は店長も変わり、今の店長がまだ店に馴染んでないので

正直私「店長の秘書」状態

なんだそりゃ。。。(--;)年末商品を売り切らないといけないので

店長と一緒に近所の会社に挨拶回りやら

しょっちゅう対策を練り練り

今の店の現状や個々の能力を伝達したりで!

何か頭の中が手一杯(苦笑)

こんなん事ばっかりしていると正直ウンザリもするし

研修&他店お手伝いも行かなきゃ行けないから

アタシって一体なんなのよー!!と叫びたくもなる訳で

・・・・・・叫んじゃいました

返ってきた返事は自分の予想を遥かに超えた返事

「フロントで店長の次に力のある人になって欲しい」

はい??

何か寝言でもおっしゃっているのかしら??

一瞬絶句しちゃいましたよ・・・・

返す言葉もしばらく見つからず、2人の間に流れる沈黙

口を開いたのは店長

「1年ぐらいの計画でフロントリーダー目指しましょう!!」

・・・・・・・・はぁ???

「○○さんをフロントリーダーに育て上げて見せます」

いや、あの。。。あまり目指してないし

しかし、まぁ・・・リーダー資格持っていると

時給は何百円とアップするのよね・・・

数分自分の中で格闘した結果!!!

フロントリーダー目指すことに決めました

リーダー資格持っていると確か自動的に

契約社員になっちゃうような気もしたが・・・

別に勤務する店舗が変わるわけじゃないし

いっか☆と結論ずけました

でも、今はそれよりも年末商品売らないと

店長に年を越すまで永遠に言われ続けてしまう(>_<)

|

« 内緒の話 | トップページ | おいおい・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内緒の話 | トップページ | おいおい・・・ »