« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

久しぶりの

今日は何故か朝7時から11時までという短い勤務

ただのツナギですね・・・・(--;)

店長に「こんなツナギシフトは2度とゴメンだね!!」と

伝えたら「君しかこの早番を出来るのいないんだもん」とか

返されるし、挙句の果てには「夜中の建て直し図れるの○○さんだけだもん」

だもん!?だもん!?貴様は幾つになったー!!!(ちなみに27歳)

しかも、どこかに遊びに行けば良いじゃんとか言われたんだけど

行く相手も場所も無いので素直にそう返すと

何故か大爆笑されて、それネタ!?とかまで言われて

ほ~~んのり傷ついた私(T_T)

結局まっすぐぷっちゃこの待つ家に帰り

掃除をとりゃー!!と片付け久し振りにネットを長時間

ぷっちゃことも遊び、これから洗濯物を夜だけど干します(笑)

朝は早すぎて洗濯ができなくなっちゃったんだよね(^^;)

それから夕飯を食べて、ちゃこのお手入れをして

今日1日を終了させる予定☆

最近残業ばっかりだったし、何か店長にブーブー文句言ったけど

何だかんだでマッタリできて、疲れもとれたかも(^^)

こんなシフトはこれから先もう期待できないしね~

| | コメント (0)

分かっているけど

私最近かなり悶々しちゃっています。。。

というのも店長が変わってから周りが精神的にやられ始め

アタシは店長と顔を合わせる度にお店の事でバトル(笑)

基本的には、仲良しさんしているのですがね(--;)

そんな所にもう1人の社員から

「なんでも○○がやっちゃうから駄目なんだよ!

もう皆○○さんがいるからいいや。○○さんがやってくれるって

思い込んじゃっているから突き放さなきゃ!!」

うぬぬぬぬぬ( ̄~ ̄;)分かってるよ、そんなの!!!

そんなの当の昔から気づいてますよ

でもね、アタシかなり気弱だから言えないんですよ

アレやって、コレやってって・・・・

つか言った事もあるけど全くやって貰えず(動きが遅い為か)

悲惨な状況のままランチを迎えた事もあるし

それで苦しい思いをするのなら自分でやった方が早いのだよ

しかも、ちがう人からも

「○○ちゃん、○○ちゃんが上に立つんだからもっと言わなきゃ。

意見交換もしなきゃ駄目だよ!上に立つ者は多少嫌われなきゃ」

って言われちゃって・・・どーしよコレ(--;)

アタシ自身まだそんなに何か動きに自信があるわけじゃないし

それで、何か周りにアレコレ言うのも嫌なんだよねぇ

自分の動きに自信があるなら別だけどさ・・・・

正直泣きそうですよ、毎日毎日

時給上げて貰っておいて泣き言を言うのもアレなんだけど

でも、アタシ次のステップが待っているから泣き言ばっかり

言っているわけにもいかなくてワタワタしてます。。。

さて、ど~したらいいもんですかね??

自分が変わるしかないのかなぁ・・・そうなんだろうなぁ

はぁ=3来週から少しやり方変えてみよ・・・

| | コメント (0)

トリミング

最近実はちゃこさん・・・・

1ヶ月に1回のペースでトリミングに行っているのです(*´m`*)

1回PGのトリミングに行ってからすっかり!!!

母さんが!はまってしまい・・・・

とってもカワイイ仕上がりになって帰って来るしぃ~

ヘアスタイルも希望通りにしてくれるのでお気に入り☆

今回は頭を4つに分けてもらい、正面から見たら

2つ縛りにしか見えないけど根元は4つにブロック分けされているのです

070124_192301

しっかし・・・まぁ、酷い顔だな(笑)

疲れて眠いとはいえこの顔(^^;)

せっかく綺麗になってもこの顔じゃねぇ~

PGの帰りについでなのでパリエロによって

新作の予約をぷっちの分も含めて3つしてきちゃいました☆

(な~にやってのアタシ・・・・)

ぷっちゃことお揃いでパパが買うツナギ

私が購入するのは、ちゃこたんにワンピース♪

少しフードのプリントが変わっていて面白いのだ

発売される時に連絡をくれるので現在連絡待ち中

1ヶ月一生懸命立ち続けて貢ぐ相手は、ぷっちゃこ

・・・・・良いんだよ自分コレで!!!!

| | コメント (0)

病院

今日はちゃこさんのワクチン接種日

体重は微妙に増えて3.45キロ

最近少し重くなってきたかなぁ~と思っていた所だったので

やはり大正解だった様子・・

まぁ~まだまだ増えても大丈夫な範囲だな!!

それよりも気になっていたのが目

ちゃこさん最近目がおかしかったのです

どーも角膜に傷でもついている様な感じだったので

それも一緒に見てもらうと傷は付いているワケでは無く

ちゃこさん目が病気になってしまっていました。。。

蛍光塗料??の様な物を使って検査したのですが

それが目に付着することも無く出た結論は

「角膜変性症」と言うキャバリア、シーズーに多いらしい

どうやら脂質が上手く分解する事が出来ずに

分解し切れなかった脂質が角膜に付着してしまったらしい

原因は分からないけど、脂質代謝異常と言う事みたい

最近はオヤツも殆ど食べさせてなかったのでかなり謎??

先生も今はまだ治療法もコレ!というのが見つかっていないので

長く付き合って行く感じになりますっていうし

本犬も特に痛みを感じたりしてる事は無い様なので

あまり気にせず生活していこうかなぁ~と思っています

ちゃこさん自体が元気っ子なのでいいかな??

| | コメント (0)

そりゃねぇ・・・

今日は自分の誕生日

もう25歳になっちゃいましたー(涙)

昔から知っている人達から

「四捨五入したら30歳だな!!」とか言われちゃってとても悲しい(T-T)

しかも、昔からのバイト仲間の1人からメールで

お祝いをしてもらったのですがその内容が

「もう四捨五入したら30歳なんだから大人になりなさい」

って・・・って・・・・そんなの分かってるよー(>_<)

自分でもかなり痛い所を突かれて心に軽症を負う

この日も仕事で12時から23時まで仕事で

軽症から何となく心が重症を負う・・・・

しかも、兄ちゃんから誕生日プレゼントが届いたのですが

それに同封された手紙に書かれていたのが

「大人の女性のアイテムです」

・・・・・・・・グハッ!!!!もう立ち直れない

中身が大人になれるものなら既になってますよ

皆さんからそんなに「大人」「大人」って言わなくても・・・・・

今年の目標は「中身が大人」にどうやら決定のようです

| | コメント (0)

お誕生日

今日はぷっちの誕生日♪

8日にjorkerでぷっちに新しいベットを購入しました☆

欲しかった色が丁度店頭に無かったので

お取り寄せして、届いたブツがコレ↓

070127_153101

届いて置いてみたら早速気に入ってくれたようで

ぷっちは直ぐにベットにダイビングして寝てくれました(*^m^*)

ちゃこは最初警戒心タップリでウロウロしていたものの

乗ってみたら気持ちが良かったらしく

今では、ぷっちとちゃこでベットの取り合い・・・・

仲良く使ってもらえる様にとワザワザ大きいサイズにしたのに(^^;)

でも、写真の様に2人で仲良く使ってくれていたりするので

少し高かったけど買って良かったかなぁ~なんて思ったり(*^^*)

| | コメント (0)

あけまして

おめでとうごじゃいます

昨年はワンコ世界から遠ざかってしまいましたが

今年もぷっちゃこと仲良くして下さい☆

061229_011501_2

年賀状を下った方々本当にありがとうございます

今年もちゃんと作ろうと思ったのですが・・・・

仕事だけで体力&気力が切れてしまい

作れなかった・・・・エヘ(エヘじゃないよね)

ぷっちゃことパパは年末年始パパ実家へ

おバカンスへお出かけしました♪

私は・・・・29日~5日までみっちり働きました(涙)

ぷっちゃこの温もりが全く無い生活を数日すごしました

この季節ぷっちゃこが傍にいるだけで暖かいのだと

心の底から思い知りました。。。。。

いつも傍にいていてくれてありがとう!!ぷっちゃこ

特にぷっちは必ずピッタリくっついてくれてアリガトウ☆

最近仕事ばっかりのままだけど、喜んで出迎えてくれて

嬉しいです・・・いつもあるものが無いとこんな気持ちになるとは

思いもしなかった年末年始でした

| | コメント (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »