« 病院 | トップページ | 分かっているけど »

トリミング

最近実はちゃこさん・・・・

1ヶ月に1回のペースでトリミングに行っているのです(*´m`*)

1回PGのトリミングに行ってからすっかり!!!

母さんが!はまってしまい・・・・

とってもカワイイ仕上がりになって帰って来るしぃ~

ヘアスタイルも希望通りにしてくれるのでお気に入り☆

今回は頭を4つに分けてもらい、正面から見たら

2つ縛りにしか見えないけど根元は4つにブロック分けされているのです

070124_192301

しっかし・・・まぁ、酷い顔だな(笑)

疲れて眠いとはいえこの顔(^^;)

せっかく綺麗になってもこの顔じゃねぇ~

PGの帰りについでなのでパリエロによって

新作の予約をぷっちの分も含めて3つしてきちゃいました☆

(な~にやってのアタシ・・・・)

ぷっちゃことお揃いでパパが買うツナギ

私が購入するのは、ちゃこたんにワンピース♪

少しフードのプリントが変わっていて面白いのだ

発売される時に連絡をくれるので現在連絡待ち中

1ヶ月一生懸命立ち続けて貢ぐ相手は、ぷっちゃこ

・・・・・良いんだよ自分コレで!!!!

|

« 病院 | トップページ | 分かっているけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院 | トップページ | 分かっているけど »