« あけまして | トップページ | そりゃねぇ・・・ »

お誕生日

今日はぷっちの誕生日♪

8日にjorkerでぷっちに新しいベットを購入しました☆

欲しかった色が丁度店頭に無かったので

お取り寄せして、届いたブツがコレ↓

070127_153101

届いて置いてみたら早速気に入ってくれたようで

ぷっちは直ぐにベットにダイビングして寝てくれました(*^m^*)

ちゃこは最初警戒心タップリでウロウロしていたものの

乗ってみたら気持ちが良かったらしく

今では、ぷっちとちゃこでベットの取り合い・・・・

仲良く使ってもらえる様にとワザワザ大きいサイズにしたのに(^^;)

でも、写真の様に2人で仲良く使ってくれていたりするので

少し高かったけど買って良かったかなぁ~なんて思ったり(*^^*)

|

« あけまして | トップページ | そりゃねぇ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけまして | トップページ | そりゃねぇ・・・ »