« トリミング | トップページ | 久しぶりの »

分かっているけど

私最近かなり悶々しちゃっています。。。

というのも店長が変わってから周りが精神的にやられ始め

アタシは店長と顔を合わせる度にお店の事でバトル(笑)

基本的には、仲良しさんしているのですがね(--;)

そんな所にもう1人の社員から

「なんでも○○がやっちゃうから駄目なんだよ!

もう皆○○さんがいるからいいや。○○さんがやってくれるって

思い込んじゃっているから突き放さなきゃ!!」

うぬぬぬぬぬ( ̄~ ̄;)分かってるよ、そんなの!!!

そんなの当の昔から気づいてますよ

でもね、アタシかなり気弱だから言えないんですよ

アレやって、コレやってって・・・・

つか言った事もあるけど全くやって貰えず(動きが遅い為か)

悲惨な状況のままランチを迎えた事もあるし

それで苦しい思いをするのなら自分でやった方が早いのだよ

しかも、ちがう人からも

「○○ちゃん、○○ちゃんが上に立つんだからもっと言わなきゃ。

意見交換もしなきゃ駄目だよ!上に立つ者は多少嫌われなきゃ」

って言われちゃって・・・どーしよコレ(--;)

アタシ自身まだそんなに何か動きに自信があるわけじゃないし

それで、何か周りにアレコレ言うのも嫌なんだよねぇ

自分の動きに自信があるなら別だけどさ・・・・

正直泣きそうですよ、毎日毎日

時給上げて貰っておいて泣き言を言うのもアレなんだけど

でも、アタシ次のステップが待っているから泣き言ばっかり

言っているわけにもいかなくてワタワタしてます。。。

さて、ど~したらいいもんですかね??

自分が変わるしかないのかなぁ・・・そうなんだろうなぁ

はぁ=3来週から少しやり方変えてみよ・・・

|

« トリミング | トップページ | 久しぶりの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミング | トップページ | 久しぶりの »