« お誕生日 | トップページ | 病院 »

そりゃねぇ・・・

今日は自分の誕生日

もう25歳になっちゃいましたー(涙)

昔から知っている人達から

「四捨五入したら30歳だな!!」とか言われちゃってとても悲しい(T-T)

しかも、昔からのバイト仲間の1人からメールで

お祝いをしてもらったのですがその内容が

「もう四捨五入したら30歳なんだから大人になりなさい」

って・・・って・・・・そんなの分かってるよー(>_<)

自分でもかなり痛い所を突かれて心に軽症を負う

この日も仕事で12時から23時まで仕事で

軽症から何となく心が重症を負う・・・・

しかも、兄ちゃんから誕生日プレゼントが届いたのですが

それに同封された手紙に書かれていたのが

「大人の女性のアイテムです」

・・・・・・・・グハッ!!!!もう立ち直れない

中身が大人になれるものなら既になってますよ

皆さんからそんなに「大人」「大人」って言わなくても・・・・・

今年の目標は「中身が大人」にどうやら決定のようです

|

« お誕生日 | トップページ | 病院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日 | トップページ | 病院 »